プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ボシュロム・ジャパン株式会社
会社概要

1日使い捨てカラーコンタクトレンズ「スターリー®」新イメージキャラクターに浦浜アリサさんを起用

「#NewMe宣言 写真投稿プレゼントキャンペーン」 を開始 www.starryeyes.jp

ボシュロム

アイケア製品の総合メーカー米国ボシュロム社の日本法人であるボシュロム・ジャパン株式会社(東京都品川区、代表取締役社長:トーマス・ジョセフ・アッピオ)は、1日使い捨てカラーコンタクトレンズ「スターリー®」の新イメージキャラクターにモデルの浦浜アリサさんを起用致しました。「スターリー®」は、「どんな瞬間も瞳からクールに、ちょっと大人ハーフ。」というコンセプトを掲げ、クリアな視界※1と奥行きとつや感のあるクールな瞳を演出するカラーコンタクトレンズです。
1年の始まりの季節に新たなイメージキャラクターを起用し、出会いが多い春もクールで大人ハーフな瞳になれば、自信をもって楽しめる、ということを伝えていきます。 浦浜アリサさんが主演する「スターリー®」のプロモーションムービーの、山手線、中央線、京浜東北線を含むJR東日本の主要路線の車内ビジョンでの放映や、雑誌タイアップ記事の露出、オンライン動画広告の配信など、積極的な広告展開を行ってまいります。
※1 視力補正用に限ります。見え方には個人差があります。










3月23日(木)から「『STARRY®で』 #NewMe宣言 写真投稿プレゼントキャンペーン」を開始します。この春あなたを「新しい自分」にデビューさせてくれるアイテムの写真を、インスタグラムでハッシュタグ「#newme宣言」をつけて投稿すると、人気女性誌の編集部がセレクトする「New Meに近づけるアイテム」(お一人様2万円相当)が計30名様に当たるというオープン懸賞です。 キャンペーンについての詳細は、http://starryeyes.jp 内のキャンペーンサイトをご覧ください。


「『STARRY®で』 #NewMe宣言 写真投稿プレゼントキャンペーン概要(オープン懸賞)
【期間】
2017年3月23日(木)~2017年5月15日(月)
【賞品】
JJ, ar, JELLY編集部セレクト 「New Meに近づけるアイテム」(お一人様2万円相当) 合計30名様
【応募方法】
1、「新しい自分」にデビューさせてくれるアイテムの写真を撮影。
2、インスタグラムでSTARRY公式アカウント(@starry_blj)をフォロー。
3、ハッシュタグ「#newme宣言」をつけてインスタグラムに写真を投稿。

スターリー®について
スターリー®のレンズカラーはクラシックブラウンのVenus(ヴィーナス)、カジュアルオリーブのEarth(アース)、クールグレイのJupiter(ジュピター)の3タイプで、外側はダークブラウン、内側は高発色のカラーを配した2色使いがベースになっています。自然になじむドットパターンと13mmの着色部外径で、大人っぽく、立体感のある印象的な目もとを演出することができます。

1.製品の概要

(1)販売名:ワンデーウィズカラー(愛称:スターリー®)
(2)医療機器承認番号:22600BZX00175000
(3)内 容:1箱30枚入り、10枚入り 

  (視力補正用・非視力補正用)
(4)価 格:オープンプライス









2.製品の特長
(1)ユーザーの心をつかむカラー&デザイン
大人ハーフな顔になりたい、というユーザーニーズにこたえるSTARRY® ならではのカラー配色とドットパターンのデザイン。


【Point 1】 レンズカラーは3タイプともダークブラウンをベースに、内       側は高発色のカラーを配した2色使いです。
【Point 2】 自然になじむドットパターンと13mmの着色外径で、立体感       のある、大人っぽい印象的な目もとへ。

(2)使いやすさを考えたレンズ仕様
【1日使い捨てタイプ】 毎日新しいレンズだから、清潔。レンズケアが不要。
【非イオン性低含水レンズ】 非イオン性低含水レンズのため、レンズが乾きにくく、タンパク質などの汚れがつきにくい。
【高い形状保持性】 指の上で形状がしっかり安定。つけやすく、はずしやすい。

(3)選べる3つのカラーラインナップ
気分やファッション、シチュエーションに合わせて選べるカラーバリエーション。



【Venus】 Classic Brown(ヴィーナス クラシックブラウン)
明るく澄んだライトブラウンでナチュラルで印象深いまなざしに。
シーンを問わないデイリータイプ。


【Earth】 Casual Olive(アース カジュアルオリーブ)
抜け感のあるオリーブカラーで深くつやめくまなざしに。
カジュアルなシーンにもピッタリ。


Jupiter Cool Gray(ジュピター クールグレイ)
品のあるブルーグレイで洗練された大人のまなざしに。特別なシーンにもおすすめ。
※ボシュロム メダリスト ワンデープラス
※黒目の大きさと色の個人差により、装用中の見た目が写真と異なる場合があります。


3浦浜 アリサ プロフィール
誕生日:1990年5月7日 
血液型:A型 
出身地:兵庫県 
特 技:ダンス、キックボクシング
米国と日本のハーフ。企業広告、ファッションイベント、ミュージックビデオ、ラジオ、雑誌、インターネットTVなどマルチに活躍。最近は音楽番組・イベントMCとしても活躍中。

4.ボシュロム(Bausch + Lomb)について
ボシュロムは、バリアント ファーマシューティカル インターナショナル社のグループ会社の一つであり、人々の視力の維持、改善、回復のための製品を提供する、アイヘルス分野におけるグローバル企業です。眼科用医薬品、コンタクトレンズ、レンズケア製品、眼科用手術装置・器具を中核事業とし、世界各地に開発、生産、販売拠点を置いています。取扱製品数は業界有数であり、製品の販売国は100ヵ国以上におよびます。
 

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://starryeyes.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ボシュロム・ジャパン株式会社

0フォロワー

RSS
URL
http://www.bausch.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都品川区南大井6-26-2 大森ベルポートB館
電話番号
-
代表者名
Yang Yang (ヤン・ヤン)
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1972年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード