アデランス通販 1週間のウィッグ試着が可能な『自宅で試着システム』 8月より提供開始
専用ケースを導入し手軽な試着が可能に 全国のフォンテーヌショップでアフターケア
*対象商品:アデランス通販内のスワニーbyフォテーヌ、ラフィーヌ(ともにレディメイド・ウィッグ/既製品)
アデランス通販「自宅で試着システム」3つの特徴
◆自宅で最大7日間の試用が可能
アデランスでは、2011年4月よりウィッグのオンライン販売を行ってきましたが、「ウィッグは試してみたいけど通販では不安」「色味が合うか分からない」といった不安の声も数多く寄せられていました。今回、こうしたお客様の声に対応し最大7日間のお試し後に返品が可能な『自宅で試着システム』を初めて導入しました。
◆専用ケースを使い「プロがセットした状態のままで」お届け
一般的なウィッグの通販では、箱に入れられていた状態の「箱くせ」を整えるために自身でブローや型の調整が必要な場合が多く、装着に時間がかかったりうまく装着できなかったりすることがあります。アデランスの『自宅で試着システム』では、プロが調整・スタイリングをして専用ケースに入れて配送するため、お客様が梱包を開けた後すぐに試着できます。
◆購入後も安心!業界最大の全国200ヵ所のショップでアフターフォロー
「オンライン通販で買ったウィッグはお手入れができない」などの問題が指摘されるケースも多く見られます。アデランスでは、全国200ヵ所のフォンテーヌおよびスワニーbyフォンテーヌのショップでアフターケアのご提供が可能です(有料)。
■アデランス通販『自宅で試着システム』概要
◇サービス名:アデランス通販『自宅で試着システム』
◇URL:http://www.aderans-shop.jp/shop/pages/wig_top.aspx
◇サービス提供開始:8月1日
◇対象商品:・スワニーbyフォテーヌ
(アデランス通販でご購入した商品)
・ラフィーヌ
※セール品は対象外です。
◇注文・返品方法:
① アデランス公式 オンライン ショップで商品をお選びいただきます。
② 商品を専用ケースに入れてお届けします。
③ お客様は商品が届き次第、試着いただくことが可能です。
④ 試着後に返品をご希望の場合、商品到着後7日以内に返品の旨を、電話にてご連絡いただきます。(TEL:0120-05-1960、10:00~19:00)
⑤ その後、30日以内に商品本体と納品書を配送時に使用した専用ケースに入れて返送いただきます(返送費用はお客様負担になります)。
⑥ 返品を確認後、返金を行います。
※ウィッグのカット、整髪剤の使用など、ご試用状態により返品・交換が受け付けられない場合があります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像