全農ブランド “お米のミルク”フード・アクション・ニッポン アワード2015 優秀賞受賞!
全農ブランド「国産米使用 お米のミルク」は、11月19日に開催されたフード・アクション・ニッポン アワード2015の表彰式において、「商品部門 食品産業分野」で優秀賞を受賞しました。
全農ブランド「国産米使用 お米のミルク」は、11月19日に開催されたフード・アクション・ニッポン
アワード2015の表彰式において、「商品部門 食品産業分野」で優秀賞を受賞しました。
フード・アクション・ニッポン アワードは「フード・アクション・ニッポン」の一環として創設された表彰
制度で、国産農林水産物の消費拡大に寄与する事業者・団体等の優れた取り組みを表彰し、私たちや未来の子どもたちが安心しておいしく食べていける社会の実現を目指して実施されています。
主原料に、国産米胚芽油と国産玄米由来成分のイノシトールを配合することで、飲みやすさと栄養補給を両立
しました。
JA全農は、国産米をはじめ国産農畜産物の消費拡大を促進し、食料自給率の向上を目指す観点から全農
ブランドの商品開発をすすめています。
アワード2015の表彰式において、「商品部門 食品産業分野」で優秀賞を受賞しました。
フード・アクション・ニッポン アワードは「フード・アクション・ニッポン」の一環として創設された表彰
制度で、国産農林水産物の消費拡大に寄与する事業者・団体等の優れた取り組みを表彰し、私たちや未来の子どもたちが安心しておいしく食べていける社会の実現を目指して実施されています。
~全農ブランド「国産米使用 お米のミルク」について~
原料に国産米を100%使用し、砂糖は使用せずにお米が持つ自然の甘みを活かした飲料です。国産白米を主原料に、国産米胚芽油と国産玄米由来成分のイノシトールを配合することで、飲みやすさと栄養補給を両立
しました。
JA全農は、国産米をはじめ国産農畜産物の消費拡大を促進し、食料自給率の向上を目指す観点から全農
ブランドの商品開発をすすめています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像