スマートフォンアプリの動画リワード広告とマネタイズソリューションを提供するタップジョイ、東京ゲームショウ2018(ビジネスデイ)にバブリーな世界観で出展
2018/9/19
タップジョイ・ジャパン株式会社はスマートフォンアプリの動画リワード広告と
マネタイズソリューションを提供しています。
東京ゲームショウ2018(ビジネスデイ)にバブリーな世界観で出展
動画リワード広告、リッチメディア広告を含む多彩な広告フォーマットInterplay™ 広告とアプリマネタイズSDK・アナリティクス機能を提供するタップジョイ・ジャパン株式会社は、2018年9月20日から幕張メッセにて開催される「東京ゲームショウ 2018」にて、同社のプロダクトの紹介ブースを出展いたします.
出展ブースでは、タップジョイのプロダクト紹介だけでなく、タップジョイSDKを実装いただいている日本・仏国・中国・米国のアプリにて、最先端のプロダクト実装例のご紹介と実装およびマネタイズのご相談を承ります。
また今年も例外なく、ものまね芸人のリトル清原さんにも応援にお越し頂くとともに、ブースの世界観は昭和バブル期のイメージを再現しており、プロダンサーによるダンスパフォーマンスやリトル清原さんとのバブリーな撮影会などの面白い企画を用意していますので、ぜひ当ブースまでお立ち寄りください。
■出展概要
出展期間:2018年9月20日(木)〜9月21日(金)
時間:10:00〜17:00
ダンス&撮影会イベント時間
①13:00〜13:30
②14:30〜15:00
③16:00〜16:30
会場:幕張メッセ
ブース場所:ビジネスソリューションコーナー ブースNo.4-C03
タップジョイについて
タップジョイのMaximum Impact Platform™は、広告主とアプリデベロッパーにモバイル・エンゲージメントとマネタイズのサービスをそれぞれ提供しています。広告主は、動画リワード広告、リッチメディア広告を含む多彩な広告フォーマットを提供するタップジョイのInterplay™ 広告をプロモーションに活用しています。アプリデベロッパーは、タップジョイのテクノロジーとスマホアプリにおける専門知識を、ユーザーの獲得およびマネタイズに活用しています。タップジョイのSDKは現在20,000以上のスマホアプリに実装され、およそ6億MAUへのリーチが可能です。2016年のcomScore™の調査では、タップジョイのInterplay™広告によりブランド認知のすべての指標において平均値よりも3倍高くブランドリフトが確認できたと発表しています。タップジョイはFortuneのブランド企業である500社のプロモーション実績があり、また、アプリストアの売上トップ200にランクインしたアプリデベロッパーと取引があります。タップジョイは、2007年に設立後、世界12拠点以上にオフィスを構え、米国サンフランシスコに本社があるグローバル企業です。
タップジョイ・ジャパン株式会社はスマートフォンアプリの動画リワード広告と
マネタイズソリューションを提供しています。
東京ゲームショウ2018(ビジネスデイ)にバブリーな世界観で出展
動画リワード広告、リッチメディア広告を含む多彩な広告フォーマットInterplay™ 広告とアプリマネタイズSDK・アナリティクス機能を提供するタップジョイ・ジャパン株式会社は、2018年9月20日から幕張メッセにて開催される「東京ゲームショウ 2018」にて、同社のプロダクトの紹介ブースを出展いたします.
出展ブースでは、タップジョイのプロダクト紹介だけでなく、タップジョイSDKを実装いただいている日本・仏国・中国・米国のアプリにて、最先端のプロダクト実装例のご紹介と実装およびマネタイズのご相談を承ります。
また今年も例外なく、ものまね芸人のリトル清原さんにも応援にお越し頂くとともに、ブースの世界観は昭和バブル期のイメージを再現しており、プロダンサーによるダンスパフォーマンスやリトル清原さんとのバブリーな撮影会などの面白い企画を用意していますので、ぜひ当ブースまでお立ち寄りください。
■出展概要
出展期間:2018年9月20日(木)〜9月21日(金)
時間:10:00〜17:00
ダンス&撮影会イベント時間
①13:00〜13:30
②14:30〜15:00
③16:00〜16:30
会場:幕張メッセ
ブース場所:ビジネスソリューションコーナー ブースNo.4-C03
リトル清原さん
タップジョイについて
タップジョイのMaximum Impact Platform™は、広告主とアプリデベロッパーにモバイル・エンゲージメントとマネタイズのサービスをそれぞれ提供しています。広告主は、動画リワード広告、リッチメディア広告を含む多彩な広告フォーマットを提供するタップジョイのInterplay™ 広告をプロモーションに活用しています。アプリデベロッパーは、タップジョイのテクノロジーとスマホアプリにおける専門知識を、ユーザーの獲得およびマネタイズに活用しています。タップジョイのSDKは現在20,000以上のスマホアプリに実装され、およそ6億MAUへのリーチが可能です。2016年のcomScore™の調査では、タップジョイのInterplay™広告によりブランド認知のすべての指標において平均値よりも3倍高くブランドリフトが確認できたと発表しています。タップジョイはFortuneのブランド企業である500社のプロモーション実績があり、また、アプリストアの売上トップ200にランクインしたアプリデベロッパーと取引があります。タップジョイは、2007年に設立後、世界12拠点以上にオフィスを構え、米国サンフランシスコに本社があるグローバル企業です。
すべての画像