刺激感&満足感アップしたフリスクに新しく『フリスク エナジーミント』が登場!発売を記念して、一つ一つ職人の手で磨き上げられた“オフィシャル フリスクケース”を初制作!
~限定100名様にプレゼントするキャンペーン 本日3月22日スタート~
クラシエフーズ株式会社は、ミント錠菓「フリスク」から、エナジードリンク風の味わいにビタミンとカフェインを配合した『フリスク エナジーミント』を2017年3月20日(月)より発売しました。
昨年9月のリニューアルで1粒あたりの重量を20%増量したフリスクに、リニューアル後、初の新フレーバー登場となります。
また発売を記念し、リニューアル後初の“オフィシャルフリスクケース” が抽選で100名様に当たるキャンペーンも実施します。限定100個のこだわりのフリスクケース、この機会にぜひご応募ください。
昨年9月のリニューアルで1粒あたりの重量を20%増量したフリスクに、リニューアル後、初の新フレーバー登場となります。
また発売を記念し、リニューアル後初の“オフィシャルフリスクケース” が抽選で100名様に当たるキャンペーンも実施します。限定100個のこだわりのフリスクケース、この機会にぜひご応募ください。
- 「フリスク×磨き屋シンジゲート」による、リニューアル後 初のオフィシャルフリスクケース
オフィシャルフリスクケース
素材:ステンレス ミラー仕上げ サイズ:70 × 37× 11 (mm) 日本製
磨き屋シンジケートとは?
伝統と技術のある金属加工の街、新潟県燕市で生まれた、日本が世界に誇る研磨技能集団。
熟練の職人による研磨加工で、美しい金属製品の数々を世に送り出している。
- 限定100個!公式フリスク ケースプレゼントキャンペーン概要
■キャンペーン名:オフィシャルフリスクケース プレゼントキャンペーン
■応募受付期間: 2017年3月22日(水)9:00~4月23日(日) 23:59
■応募方法:キャンペーンスペシャルサイト(URL:https://case.frisk.jp/)よりご応募ください。
■プレゼント賞品/当選者数:オフィシャルフリスクケース/100名様
■当選発表: 厳選なる抽選の上、賞品の発送をもって当選の発表にかえさせていただきます。
- ケースの魅力を余すところなく伝えるキャンペーンスペシャルサイトも必見!
■磨き屋シンジケートの職人の技に迫った開発ストーリー
■「Soup Stock Tokyo」「PASS THE BATON」等を手掛ける株式会社スマイルズ代表取締役社長・遠山正道氏のスペシャルインタビュー
- 新製品詳細【フリスク エナジーミント】
商品名 | 容量 | 希望小売価格 |
フリスク エナジーミント | 8.4g/50粒 | 200円(税抜) |
・発売日:2017年3月20日(月)
・販売チャネル:全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケット、駅売店など
【製品特長】
ミントタブレット特有のスッキリ感に加え、甘さ控えめに仕上げたエナジードリンク風味の刺激。ビタミンとカフェインを配合。
商品に関するお問い合わせ先
クラシエフーズ㈱ お客様相談室 0120-202903
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像