プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Klook Travel Technology Limited
会社概要

近場のお出かけもスマホで予約がコロナ時代のニューノーマル - 体験予約サイトKLOOK(クルック)が年内いつでも使える10%OFFクーポン配布

Klook(クルック)

世界最大級の旅先体験予約サイト「KLOOK(クルック)」を展開するKlook Travel Technology Limited(クルック・トラベル・テクノロジー・リミテッド、本社:香港、共同創業者兼CEO:林照圍(英語名:イーサン・リン)、以下:当社)/ Klook Travel Technology 合同会社(日本法人本社:東京都渋谷区)は、7月21日、日本国内でのレジャー商品販売開始を記念し、遊園地、テーマパーク、水族館、動物園等のアトラクション入場券の予約購入に年内いつでも使える10%OFFクーポンを、初めてご購入の方限定で先着5000名様に配布するキャンペーンを開始します。

 

【キャンペーン実施の背景と感染予防対策について】
県境をまたいだ移動自粛制限が解除されて以降、東京を中心に各地で再び新型コロナウイルス感染者数が増加に転じていることから、第2波への懸念が高まっています。一方、莫大な経済的損失をもたらす全面自粛に再び戻るという選択肢も取りづらく、感染拡大防止と経済活動の両立が喫緊の社会課題となっています。

多くの人が集まり”密”になりやすいとされるアトラクション施設も、休業期間中に各業界で策定されたガイドラインを遵守するべく体制を整え、少しずつ営業を再開し始めています。また、お客様一人一人も政府が提言する新しい生活様式に則った形でお出かけを楽しむことが求められています。

今回、当社は各パートナー事業者様と協力し、お客様に安心して楽しんでいただけるようパートナー事業者様が実施する感染防止対策を紹介するWebページ(*1)を公開いたしました。そこでは社会的距離を保つための入場者数制限や、定期的かつより頻繁な清掃消毒、スタッフ及びお客様の体温測定、手指消毒液や手洗い設備の提供、スタッフのマスク着用など、独自のガイドラインとして紹介しています。またそれらを実施しているパートナー事業者様の商品ページでは、衛生対策が強化されていることが一目でわかるようになっています。

さらに、KLOOKで事前予約、キャッシュレス決済、スマホでEチケット提示で直接入場(*2)することにより、お客様の入場時の混雑回避や接触機会削減につながります。事前予約受付を推進することは、事業者が入場者数の制限管理をしやすくなるというメリットもあります。

営業再開を心待ちにしていた方も、大規模アトラクション施設へのお出かけはまだ不安という方が多いと予想されます。本キャンペーンはそうした方々に、クーポン利用をきっかけとしてコロナ時代の新しいアトラクションの楽しみ方をご提案するものです。スマホ一つで商品検索から予約、体験までシームレスに可能なKLOOKで、コロナ時代のお出かけはもっと安心、もっとスマートにお楽しみいただけます。「週末何しよう?」と思ったら、KLOOKでご予約を。

(*1) 「感染予防対策が強化されたKLOOKのアクティビティで、ニューノーマルにおける安全な旅行を」
URL: https://www.klook.com/ja/article/11196-covid-measures
(*2) 一部の商品はチケット引き換えが必要です。

KLOOK(クルック)の予約画面からQRコードをかざして入場(チームラボプラネッツTOKYO DMM様)KLOOK(クルック)の予約画面からQRコードをかざして入場(チームラボプラネッツTOKYO DMM様)


【キャンペーン概要】
開催期間: 2020年7月21日(火)〜 8月16日(日)
キャンペーン内容:
対象アトラクション入場券を10%割引価格で購入できるクーポンを配布します。詳細はKLOOKサイト内のキャンペーンページをご確認ください。
キャンペーンページURL:https://www.klook.com/ja/promo/jp-attraction-072020

【クーポン概要】
クーポン配布期間:2020年7月21日(火) – 8月16日(日)23:59
クーポン有効期間:2020年7月21日(火) – 12月31日(木)23:59
内容:対象アトラクション10%OFFクーポン
クーポンの割引上限額は5000円、先着5,000名様限定となります。
※注意事項
・本クーポンはなくなり次第終了、また利用規約が適用されます。
・本クーポンはKLOOKで初めてご購入いただくお客様限定となります。
・本クーポンはお1人様1回限り有効です。
・クーポン対象外の施設が一部ございます。

【対象アトラクション及びパートナー事業者様の例】


チームラボプラネッツTOKYO DMM様よりコメント:
「当館ではお客様に安心してご体験いただけますよう徹底した新型コロナウイルス感染防止策に取り組んでおります。本キャンペーンをきっかけに多くの方にご来場いただけますようスタッフ一同心よりお待ちしております。」

人と共に踊る鯉によって描かれる水面のドローイング- Infinity(チームラボプラネッツTOKYO DMM)人と共に踊る鯉によって描かれる水面のドローイング- Infinity(チームラボプラネッツTOKYO DMM)

teamLab, Drawing on the Water Surface Created by the Dance of Koi and People - Infinity, 2016-2018, Interactive Digital Installation, Endless, Sound: Hideaki Takahashi © teamLab

teamLab is represented by Pace Gallery

レゴランド®・ジャパン様よりコメント:
「KLOOKとのパートナーシップを通じ、より便利に安心してレゴランドをご利用いただけるようになることを大変嬉しく思います。当施設は営業再開にあたり、徹底した衛生対策に取り組んでおります。本キャンペーンをきっかけに多くの方に当施設の取り組みを知っていただき、ご来場いただけますようスタッフ一同心よりお待ちしております。」
©2020 The LEGO Group. LEGOLAND is a part of Merlin Entertainments.

2歳から12歳のお子様とそのご家族が1日を思いきり楽しめるレゴランド®・ジャパン。パーク内で1,700万個のレゴブロックと10,000のレゴモデルを使用。2歳から12歳のお子様とそのご家族が1日を思いきり楽しめるレゴランド®・ジャパン。パーク内で1,700万個のレゴブロックと10,000のレゴモデルを使用。

ムーミンバレーパーク様よりコメント:
「日本最大級・約2,000本の色とりどりの傘が広がる「メッツァ アンブレラスカイ・デザインプロジェクト2020」を開催!今年は展示エリアを「ムーミンバレーパーク」と「メッツァビレッジ」の2ヶ所に広げ、総延長約300mの傘の回廊が出現。豊かな自然を背景に、色とりどりの傘で演出された期間限定の空間をぜひお楽しみください。」
© Moomin Characters™

傘の色がダイナミックに変化し高揚感溢れる風景を体感することができます。(ムーミン谷とアンブレラ/8月30日(日)まで)傘の色がダイナミックに変化し高揚感溢れる風景を体感することができます。(ムーミン谷とアンブレラ/8月30日(日)まで)


【KLOOK(クルック)について】
2014年に創業したKLOOKは、世界最大級の旅先体験予約サイトです。KLOOKのモバイルアプリまたはWebサイトで、旅行者はいつでもどこでも世界各地の旅先でさまざまな体験を見つけ、予約することができます。商品ラインナップはテーマパークやツアー、現地交通機関、ご当地グルメなど、世界400か所以上、10万点以上に上ります。世界29か所に拠点を置くKLOOKのサービスは、14か国語、41種類の通貨に対応しています。2015年と2017年には、Google PlayとApple App Storeにおいてベストオブイヤー賞を受賞しました。また、当社は世界トップクラスの投資ファンドより5.2億米ドル以上の資金提供を受けており、これは業界最大の調達累計額となっています。
KLOOK(日本語版):https://www.klook.com/ja/
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.klook&hl=ja
iOS: https://itunes.apple.com/JP/app/klook/id961850126

【日本での実績】
当社は2017年9月に日本法人を設立し、訪日外国人観光客向けの旅行体験商品によるインバウンド事業を開始しました。JTB、小田急電鉄、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、JR西日本、JR九州ほか多数のパートナーと提携し、180か国以上に広がるKLOOKユーザーに日本の魅力をアピールしています。2019年4月には日本語版サービスをリリースし、日本人向け海外旅行商品を提供開始。2020年6月に国内の旅行・レジャー商品をリリースし、インバウンド・アウトバウンド双方で培った商品ラインナップや強みのテクノロジーを生かして、日本人の国内旅行市場も強化していきます。

【Klook Travel Technology Limited 会社概要】
社名:  Klook Travel Technology Limited(クルック・トラベル・テクノロジー・リミテッド)
本社:  香港 (22/F, Kinwick Centre, 32 Hollywood Road, Central, Hong Kong)
代表者:  共同創業者兼CEO, 林照圍(英語名:イーサン・リン)
設立:   2014年9月
資本金:   約580億円(5.2億米ドル)
事業内容: 旅先体験予約サイト(世界各国のアクティビティとサービスに特化した旅行予約プラットフォーム)「KLOOK」の開発および運営
URL:   https://www.klook.com/

【Klook Travel Technology合同会社 会社概要】
社名 :  Klook Travel Technology合同会社
日本本社 :  東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア39F WeWork
設立:   2017年9月
資本金 :  500万円
事業内容:  旅先体験予約サイト(世界各国のアクティビティとサービスに特化した旅行予約プラットフォーム)「KLOOK」の開発および運営
URL:  https://www.klook.com/ja/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.klook.com/ja/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Klook Travel Technology Limited

26フォロワー

RSS
URL
https://www.klook.com/ja/
業種
サービス業
本社所在地
香港
電話番号
-
代表者名
イーサン・リン
上場
未上場
資本金
747億円
設立
2017年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード