勝つために最高のネットワーク環境を、10GBASE-Tを2ポート搭載したNIGHTHAWK プロゲーミング・スイッチ『SX10』を発売
ノイズに強い亜鉛合金筐体、ゲーム通信の優先処理、LEDを好みの色に変更可能なゲーミング&ストリーミング専用のマルチギガ対応10Gアップリンクスイッチが登場
ネットギアジャパン合同会社(所在地:東京都中央区、代表:杉田 哲也、以下NETGEAR)は、勝つための最高のネットワーク環境が構築できる、10GBASE-Tを2ポート搭載したNIGHTHAWK プロゲーミング・スイッチ『SX10』を2月9日より発売いたします。
すべてのオンラインゲーマーは、勝つために高速で低遅延のネットワークが必要となります。NIGHTHAWK プロゲーミング・スイッチは、ノイズに強い亜鉛合金筐体、ゲーム・ストリーミング通信の優先処理、LEDを集中できる好みの色に変更する機能を搭載し、一般的に利用するVLAN、リンクアグリゲーションなども対応しています。さらにマルチギガ対応の10GBASE-Tを2ポート搭載していますので、オンラインゲーマーは有線ネットワーク内の遅延を心配する必要はゼロになり、勝つことに集中できるようになります。
■特長
■価格
SX10: http://www.netgear.jp/products/details/GS810EMX.html
■アンマネージプラス・スイッチとは
VLANやQoS、リンクアグリゲーションなどの一般的にネットワークで利用される機能を、アンマネージスイッチにプラスした小中規模ネットワークに最適な製品です。
■NETGEARについて
NETGEARは、中小規模のネットワーク分野において20年の実績をもち、革新的な製品を提供するグローバル ネットワークメーカです。2016年の売上額は約1,530億円を達成し、SMB市場においてNo.1のマーケットシェアを持っております。NETGEAR製品は、個人向けに高性能で信頼性と使いやすいホームネットワーク製品、ストレージやデジタルメディア製品を提供し、企業向けにはITコストを軽減し、運用コストを抑える有線、無線ネットワーク製品およびストレージソリューションを提供しています。また弊社製品は世界の約45,000の小売店と、約39,000社のパートナーを通じて販売されています。
■安心の365日 年中無休 カスタマーサポート
新規・既存ユーザー様からの問い合わせに対応するため、NETGEARでは充実のカスタマーサポートをご用意しています。NETGEARのサポート・センターは365日年中無休対応。受付時間も平日9:00-20:00、土日祝日10:00-18:00と、業界最高水準のサポート体制を整えています。
■“ NETGEAR Green ” について
NETGEARは、企業の果たすべき責任として、以前から環境に関する課題に取り組んでいます。詳細につきましては、弊社ホームページでご確認いただけます。
■本製品に関する読者からのお問合せ先
NETGEAR インフォメーションセンターTEL:0120-921-080
(365日無料サポート、平日 9:00〜20:00 土日/祝日 10:00〜18:00)
SX10
■特長
■仕様
- 8ポート 10/100/1000BASE-T
- 2ポート 1G/2.5G/5G/10GBASE-T(マルチギガ対応10Gポート)
- ゲーム/ストリーミングに最適化された設定を選択するだけで反映できるプリセットモード
- ステータス/ポートLEDカラー カスタマイズ
- ループ防止、マルチキャスト、LAG、QoS、IGMP
- ステータス/ポートLED off/onボタン
- 3年保証
■価格
製品型番 | 製品カテゴリー | 価格 |
GS810EMX-100JPS | アンマネージプラス・スイッチ | オープン価格 |
■製品詳細情報
SX10: http://www.netgear.jp/products/details/GS810EMX.html
■アンマネージプラス・スイッチとは
VLANやQoS、リンクアグリゲーションなどの一般的にネットワークで利用される機能を、アンマネージスイッチにプラスした小中規模ネットワークに最適な製品です。
■NETGEARについて
NETGEARは、中小規模のネットワーク分野において20年の実績をもち、革新的な製品を提供するグローバル ネットワークメーカです。2016年の売上額は約1,530億円を達成し、SMB市場においてNo.1のマーケットシェアを持っております。NETGEAR製品は、個人向けに高性能で信頼性と使いやすいホームネットワーク製品、ストレージやデジタルメディア製品を提供し、企業向けにはITコストを軽減し、運用コストを抑える有線、無線ネットワーク製品およびストレージソリューションを提供しています。また弊社製品は世界の約45,000の小売店と、約39,000社のパートナーを通じて販売されています。
■安心の365日 年中無休 カスタマーサポート
新規・既存ユーザー様からの問い合わせに対応するため、NETGEARでは充実のカスタマーサポートをご用意しています。NETGEARのサポート・センターは365日年中無休対応。受付時間も平日9:00-20:00、土日祝日10:00-18:00と、業界最高水準のサポート体制を整えています。
■“ NETGEAR Green ” について
NETGEARは、企業の果たすべき責任として、以前から環境に関する課題に取り組んでいます。詳細につきましては、弊社ホームページでご確認いただけます。
■本製品に関する読者からのお問合せ先
NETGEAR インフォメーションセンターTEL:0120-921-080
(365日無料サポート、平日 9:00〜20:00 土日/祝日 10:00〜18:00)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ネットワーク・ネットワーク機器パソコン・周辺機器
- ダウンロード