【12/14 ウェビナー開催】 来年度の重要テーマは情シスDX!ChatGPT/AI自動化でノンコア業務を大幅削減、疲弊する情シスを救え!

“疲弊する情シス”を救う!2万社導入のITIL・ISMS2022対応「Freshservice」にChatGPT/AI自動化をプラスして実現する業務改革、その具体的な活用方法をお伝えいたします。

OrangeOne株式会社

情シスDXをサポートする「Freshservice」を提供するOrangeOne株式会社(本社:東京都千代田区、代表:春日原 森)は、2023年12月14日(木)にSB C&S株式会社との共催ウェビナー【来年度の重要テーマは情シスDX】疲弊する情シスのノンコア業務はChatGPT/AI自動化で効率化!を開催いたします。

【イベント申込ページ】
https://sbb.smktg.jp/public/seminar/view/19010


  • 【参加特典】 Amazonギフト券1,000円 \先着100名限定/

特典について

本ウェビナーをご視聴いただき、たった1分のアンケートにご回答いただくだけで

Amazonギフト券1,000円分プレゼント!!


  • セミナー概要

情シスDXに待ったなし!

ノンコア業務でひっ迫/疲弊/破綻寸前 の情シス部門を救うべく、経営者層からもご相談の多い情シスDXや

業務効率化は当然のこと、DXの妨げとなっている「重厚長大で複雑なレガシーシステム」から

脱却しようという動きが加速しています。


「疲弊する情シス」の救世主 ChatGPT/AI自動化×ITIL・ISMS2022対応「Freshservice」

簡単、低コストで社内問合せの工数を自動的に削減できる世界2万社導入のFreshserviceに

ChatGPT/AI自動化をプラスして実現する業務改革、その具体的な活用方法をぜひご覧ください。

疲弊しない情シスのポイントは、ChatGPT/AIの活用によるノンコア業務の自動化!効率化!なのです。


情シス様へご提案を検討されている販売店様、SI会社様、今すぐPOCを開始し、年内予算申請に

間に合わせませんか?ぜひお見逃しのないよう、お早めにお申し込みをお願いいたします。


特典Amazonギフト券受取の注意事項

・ご登録内容に不備があった場合、Amazonギフト券の対象外となります。

・ご登録のメールアドレス宛に2024年1月下旬ごろ、弊社OrangeOne株式会社より発送予定でございます。


【イベント申込ページ】
https://sbb.smktg.jp/public/seminar/view/19010


  • 開催概要

イベント名:【来年度の重要テーマは情シスDX】疲弊する情シスのノンコア業務はChatGPT/AI自動化で効率化!
開催日時 :2023年12月14日(木)10:00~11:00
開催形式 :オンライン配信
参加費  :無料(事前登録制)
主催   :SB C&S株式会社  OrangeOne株式会社


 【お申し込み方法】 

  1. イベント詳細ページ (https://sbb.smktg.jp/public/seminar/view/19010)より必要事項を記入しお申し込みください。 

  2. お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に後日視聴用のURLをお送りします。 


【会社概要】
 社名:OrangeOne株式会社
 本社所在地:東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F
 代表取締役:春日原 森
 事業内容: 
 ・ITコンサルティング事業
 ・クラウドサービス導入支援、サポート事業
 ・システム・アプリ開発事業
 ・海外製品・サービスの国内展開
 ・メディア事業
 設立: 2006年11月
 HP:https://www.orangeone.jp/

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

OrangeOne株式会社

1フォロワー

RSS
URL
https://www.orangeone.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F
電話番号
03-3234-8807
代表者名
春日原 森
上場
未上場
資本金
1億3760万円
設立
2006年11月