バーニーズ ニューヨーク オンラインストアが9月3日(火)18:00にリニューアルオープン!
バーニーズ ニューヨークは9月3日(火)18:00にオンラインストアをリニューアルオープンいたしました。
https://onlinestore.barneys.co.jp/top
株式会社セールスフォース・ドットコムが提供するコマースプラットフォームであるSalesforce Commerce Cloudを採用し、オンラインストア上でも実店舗での接客に近いパーソナルなショッピング体験の実現を目指します。Commerce Cloud には人工知能であるEinsteinによるレコメンデーション機能や多様なモバイル決済への対応、顧客の行動などに基づいたキャンペーンの設定や実施などが標準機能として搭載されており、今後は実店舗とオンラインストアにおける顧客情報や購買情報を連動させることで、接客品質をオムニチャネルで展開し、顧客との新しい関係構築につなげていきます。
■バーニーズ ニューヨークとは
バーニーズ ニューヨークは 1923 年、マンハッタンにバーニー・プレスマンによって設立され、世界有数のスペシャリティストアとして知られています。現在日本では銀座本店・新宿店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店のほか、アウトレット店舗も含め合計 12 店舗とオンラインストアを展開。取扱いアイテムはメンズ、ウィメンズのウェアやアクセサリー、シューズを主体に、テーブルウェアやステーショナリーまで幅広い品揃えです。またバーニーズ ニューヨークのオリジナルブランドと、ヨーロッパや米国、日本などのデザイナーブランドにより構成されています。店舗やディスプレイ、接客サービス、コミュニケーションが一体となって、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の男女が一緒にショッピングを楽しめる空間を提供しています。
https://onlinestore.barneys.co.jp/top
株式会社セールスフォース・ドットコムが提供するコマースプラットフォームであるSalesforce Commerce Cloudを採用し、オンラインストア上でも実店舗での接客に近いパーソナルなショッピング体験の実現を目指します。Commerce Cloud には人工知能であるEinsteinによるレコメンデーション機能や多様なモバイル決済への対応、顧客の行動などに基づいたキャンペーンの設定や実施などが標準機能として搭載されており、今後は実店舗とオンラインストアにおける顧客情報や購買情報を連動させることで、接客品質をオムニチャネルで展開し、顧客との新しい関係構築につなげていきます。
■バーニーズ ニューヨークとは
バーニーズ ニューヨークは 1923 年、マンハッタンにバーニー・プレスマンによって設立され、世界有数のスペシャリティストアとして知られています。現在日本では銀座本店・新宿店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店のほか、アウトレット店舗も含め合計 12 店舗とオンラインストアを展開。取扱いアイテムはメンズ、ウィメンズのウェアやアクセサリー、シューズを主体に、テーブルウェアやステーショナリーまで幅広い品揃えです。またバーニーズ ニューヨークのオリジナルブランドと、ヨーロッパや米国、日本などのデザイナーブランドにより構成されています。店舗やディスプレイ、接客サービス、コミュニケーションが一体となって、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の男女が一緒にショッピングを楽しめる空間を提供しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像