【Naritake!!】カスタムウォッチブランド「UNDONE」からNoritakeと第2弾のコラボレーションモデル、Pointing Boy 2.0を発売
UNDONE X NORITAKE POINTING BOY 2.0「あなたを正しい方向へ導くかのように・・」
カスタマイズウォッチブランド「UNDONE」(株式会社UNDONE JAPAN 本社:東京都渋谷区 代表:水岡駿)は、5月21日(木曜日)に第2弾となるUNDONEとNoritakeのコラボレーションモデルを発売。
The Pointing Boyは、Noritakeの描く「個性的な男の子」と「その手で時間を示す」というコンセプトから誕生しました。
代わり映えのない日常生活の中に感じる喜び。Noritakeの描く可愛らしくも美しいデザインは、ふとした瞬間、心に喜びを感じさせてくれます。
デザインの単調なラインと男の子の特徴的なアンニュイな表情を見ていると、そのユーモラスさに誘われてなぜか微笑んでしまう。作者のNoritakeは「着用する人に笑顔を与えたい」という想いでデザイン、身につけている時間あなたの表情に笑顔をもたらすような腕時計を作りました。
ミニマリズムの象徴のようなマスコットデザインをあなたの腕に。
クイックリリース式ストラップとベルベット素材のスリーブケース。
【販売商品】
UNDONE X NORITAKE POINTING BOY 2.0
40mm径 / SEIKO Cal.VK64A / ¥43,230(税込)
詳細ページはこちら:https://undone.co.jp/collaboration/noritaketwo
〈ブランドについて〉
UNDONE(=アンダーン)は、世界に多くのファンを持つカスタマイズウォッチブランドです。2014年に香港で創業、2017年に日本へ上陸。「UNDONE」は「未完成」を意味し「最後に完成させるのはあなた自身」という思いが込められています。
《お問い合わせ先》
株式会社UNDONE JAPAN
TEL:03-5774-1447(代表)
Mail:support@undone.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像