話題の電子タバコ【Dr.Stick】ブランドムービー再生回数が公開から4か月で2000万回を突破!
窪塚洋介氏出演「忘却の空」ドクタースティックブランドムービー再生回数が2000万回を突破!
定期通販の商品としては異例のスピード
新型電子タバコ「Dr.Stick(ドクタースティック)」(https://drstick.net/pr)を販売する株式会社HAL(本社:沖縄県那覇市)が公開している窪塚洋介氏出演のブランドムービーが YouTubeでの再生回数2000万回を突破しました。定期通販の商品としては異例のスピードの再生回数です。
専用PODは販売個数450万個を突破
また、同商品のイメージキャラクターである窪塚洋介氏、商品プロデューサーの清春氏のWサインプレゼントも
話題となりました。専用デバイスに差し込んで使うタイプの使い捨てフレーバーは、販売個数450万個を突破し、
人気の高さが伺えます。
屋内でも吸える、スタイリッシュな電子タバコ
Dr.Stickは、ニコチンやタールを含まない電子タバコ。
フレーバーごとにほのかな香りがして、特有の匂いがないため、屋内でも気にせず吸うことができます。
(※周囲の環境に配慮し、ルールを守って吸いましょう)
フレーバーは、ストロングメンソール、ストロングシガー、ストロングレモン、グリーンアップルの4種類。
フルーツタイプのフレーバーはほのかに甘い香りがして女性にも人気です。
スリムなのに、満足できる煙の量
吸い心地にもこだわっており、煙の量も満足できることの特徴の一つ。
煙でベイプトリックを披露できるほどです。
インスタグラムではユーザーのベイプトリックや、愛用者の声をはじめ、各種キャンペーンも随時配信されています。(https://www.instagram.com/dr.stick_official/)
Dr.Stickプロデューサー
清春
プロフィール
1994年黒夢のヴォーカリストとしてメジャーデビューし、活動休止を経て1999年SADSを結成。「池袋ウエストゲートパーク」の主題歌「忘却の空」が大ヒットしアルバム「BABYLON」ではオリコン1位を記録。2019年、デビュー25周年のスタートと共にポニーキャニオンへの移籍を発表。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像