N organic人気基幹製品の化粧水・乳液の2製品が本日3月12日よりリニューアル新発売。
~1月18日より先行販売開始し、本品販売累計個数20万個を突破※1~
肌トラブルへの対策として、本質的に必要なのは、健康で揺らぎにくい(※2)肌に整えることだと考え、まるで体幹を鍛えるかのような「肌幹スキンケア(※3)」を提案します。まずは、ローションで乾燥による揺らぎを防ぎ、美しさを引き出し、セラムでバリア機能をサポートし、美しさを守る、この両方のアプローチを叶えるのが「肌幹スキンケア(※3)」になります。
- 新商品のご紹介
N organic モイスチュア&バランシング ローション
乾燥による揺らぎを防ぎ、たっぷりの潤いで満たして、ツヤ肌へと導く化粧水
乾燥による揺らぎやカサつき、赤みにアプローチし、さらにたっぷり潤いを与え、美しさを引き出す役目をもつ化粧水。アボカド&オリーブ油の組み合わせや医薬部外品にも多く使われるグリチルリチン酸2Kを配合。さらに、これまでも定評のあった保湿力がパワーアップ(※4)し、浸透(※5)を高める導入美容液の役割も追加しました。
N organic モイスチュア&バランシング セラム
バリア機能を助け、美しい肌へと導く、美容乳液
ローションで潤いを与えた肌を守るのが美容乳液の役割。サトウキビ由来のポリグルタミン酸配合のセラムが、保湿ベールで肌を包み込み、大気汚染などの外的刺激をブロック。(※5)さらに、角質層のバリア機能を助ける保湿成分セイヨウシロヤナギ樹皮エキスも配合。乾燥による揺らぎにくい肌へと導きます。
- 新TVCMの公開
- N organicのブランドビジョン
N organicは、“暮らしを豊かに”というコンセプトを掲げる、ライフスタイルビューティーブランドです。お客様の肌や髪の美しさだけでなく、心、そしてその先にある暮らしも豊かにしたいと考えています。生活者の誰もが自然と環境問題に向き合うきっかけ作りをしたいという想いのもと、直営店有楽町マルイ店では、2020年7月より、使用済み化粧品容器を回収し新たな資源として再生する「エコプログラム」を開始し、他ブランドも含めた使用済み化粧品容器(プラスチック容器、ガラス容器、アルミ容器)を回収しています。森林保護や現在世界で問題となっている海洋プラスチックごみ問題の軽減への貢献を目指します。
また、定期便会員様向けに、N organicがセレクトした暮らしを彩るさまざまなサービスの優待特典を用意し、暮らしをより良くするためのサービスを提供しています。
今後もN organicでは、より多くのお客様とのタッチポイントを増やしていくとともに、ライフスタイルビューティーブランドとして、お客様の暮らしや心を豊かにする製品やサービスの提供に努めて参ります。
- 新発売する製品の詳細
『N organic モイスチュア&バランシング ローション』 3,800円(税抜)/4,180円(税込)
『N organic モイスチュア&バランシング セラム』 5,800円(税抜)/6,380円(税込)
▼2021年リニューアル特設サイト
https://n-organic.com/renewal_2021/
- リンク先
・N organic公式Instagramページ:https://www.instagram.com/norganic_official/
・プロデュースブランド& WOLF公式サイト:https://andwolf.n-organic.com/
・& WOLF公式Instagramページ:https://www.instagram.com/andwolf_official/
※1当社調べ
※2乾燥によるゆらぎ
※3肌本来の美しさを守り整える、角質層までのスキンケアのこと
※4 当社リニューアル前ローションと比較
※5完全に防ぐものではありません
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード