【マーケター必見!6/15無料ウェビナー開催】Web広告とTVCMを一気通貫で最適化する「X-COMMIT」とは
〜ラクスルグループのノバセルと成果報酬型Web広告のADREXによる共同開催決定〜
- テレビCMとWeb広告運用を一気通貫で最適化することで広告費の投資対効果を最大化する「X-COMMIT」セミナー
本セミナーでは、この課題解決のために誕生したテレビCM運用からWeb広告の刈取りまでを一気通貫で最適化する成果報酬型クロスメディアサービス「X-COMMIT」について、ノバセルの田部氏とアドレクスの田代による対談方式でご紹介いたします。
【本セミナーは下記の悩みを抱えるマーケター様におすすめです】
✓テレビCMを始めたいがいきなり莫大な予算をかけたくない
✓オンライン施策の効果測定を自社で仕組み化できていない
✓テレビCMにどれくらい予算をかけるべきかわからない
- セミナー詳細
セミナータイトル:新サービス!!オンオフ統合成果報酬型マーケティングプラン「X-COMMIT」とは?
参加費:無料
お申込先: https://adrex-seminer.jp/
- 「X-COMMIT」サービスのスキームおよび特徴
「X-COMMIT」は、あらかじめ広告主と合意した成果指標を元に成果報酬制で広告費が決まるサービスです。Webに関してはROAS(Return On Advertising Spend、投資した広告コストの回収率)、テレビCMに関しては「検索エンジンでの指名検索増加数」がそれぞれ計測指標となり、目標の達成度を基準に手数料率が変動します。「広告主のビジネスにおける成功」と「広告費用」が連動することで、マーケティング投資に最大限コミットできるプランとなっています。
◆「X-COMMIT」の3つの特徴
1)これまでの広告データを基に成果目標をX-COMMITから広告主にご提案
成果報酬のポイントとなる指標をご提案し、事前に広告費設計を広告主と合意します。
2)Webの施策とテレビCMをワンチームで運用し一気通貫で効果測定を実施
Webマーケティングデータと「ノバセルアナリティクス https://novasell.com/documents/document-analytics 」で可視化したCMの効果測定データを突合することにより、最適な広告運用を実現。分断しがちなWeb広告とテレビCMの運用をX-COMMITが一気通貫でサポートすることで効果を最大化します。
3)事前に合意した指標と最終結果をもとに広告費が決定
「ノバセル」がクラウド型テレビCM効果測定ツールの活用によって実現してきた成果につながるテレビCMの企画・実行のノウハウと、サイト改善やCRM領域まで踏み込み長期的な目標達成に向けて企業のWebマーケティングを支援してきたアドレクスのノウハウが融合して誕生した「X-COMMIT」は、成果が出せるからこそ可能な「成果報酬型+一気通貫マネジメント」の画期的な新サービスです。
是非この機会に、無料のウェビナーにて成果を出せる仕組みをご理解いただきますよう、皆さまのご参加をお待ちしております。
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株式会社ADREX(アドレクス
「CLIENT FIRST」の理念のもとに、Web広告スペシャリスト集団が集結しWebマーケティング、アライアンス、アフィリエイト事業を展開。広告事業における既存概念を覆し新たなイノベーションを創造するスタートアップカンパニー。
【会社概要】
会社名:株式会社アドレクス
所在地:東京都港区六本木4丁目8−6 パシフィックキャピタルプラザ 6F
代表取締役:田代 隼人
設立年月日:2018年10月29日
資本金:1億3410万円(資本準備金含む)
HP:https://ad-rex.com/
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