【手軽に妊婦・子育てママのリアルボイスをリサーチ】妊婦・子育てママ調査キャンペーンを実施中!

調査自体が難しい"今の妊婦・子育てママ"のフレッシュな声を収集可能

マーキットワン株式会社

妊婦・子育てママに特化したマーケティングリサーチのキャンペーンを実施中!妊婦・子育てママ向け情報メディア「babyco」の会員(12万人)を活用したリサーチを行い、プロモーションや新規商品/サービス開発などにお役立ていただけます。

 

  • ママ調査キャンペーン 詳細

詳細&申込み (まずはお気軽にご相談ください)
https://markitone.co.jp/mother-research-campaign/

応募期間:2022年2月17日(木)~2022年3月16日(水)

 ※応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがございます。予めご了承ください。

調査回数:3回まで

費用:40万円(税込)
 ※調査回数による価格の変動はありません。

ご提供内容:
①ヒアリング
②アンケート設計(設問数20問以内)※属性設問は含みません
③アンケートツール(M-ONE)利用
④アンケート回答結果分析
⑤簡易レポート
⑥レポート作成後のご報告(オンライン)
 

  • 調査自体が難しい"今の妊婦・子育てママ"のフレッシュな声を集めることができます

 
  • 調査における担当者のストレスを解消
アンケート調査を行う際、担当者は「チャンスは一度きりで失敗できない」「調査について上司を説得するのが難しい」といったお悩みや、「こんな質問の仕方で聞いてみたいなぁ」などの願望を抱えています。そんなお悩みをすべて解消でき、ママについて深く知ることができるのが、この「妊婦・子育てママ調査キャンペーン」です。

 

  • こんな調査方法がオススメ!
コメントから担当者が想像できない「事実」を浮き上がらせるため、1回の調査で終わらせるのではなく3回以上実施し、今までにない質問の仕方にチャレンジする「全く新しい調査の形」をオススメしています。

Point1. 調査回数を増やす(1回→3回)
一度実施した結果より何度も実施した結果のほうが信憑性は高く、結果も研ぎ澄まされる。事実に近づくために調査回数を増やし、内容も濃く、深くしていく。
 
Point2. 今までにない質問の聞き方などにチャレンジする
過去の体験、経験を基にした質問にプラスして普段担当者の方が聞いてみたい質問や聞き方をアレンジした質問を必ず入れる。また過去の調査で質問の仕方を間違えた質問の表現や言い方を変えて再調査することも重要。
 

  
  • 過去に実施した調査のレポート
過去3回、弊社「マーキットワン」と妊婦・子育てママ向け情報メディア「babyco」がタッグを組み共同で調査を行いました。調査結果レポートを無償で公開しておりますので、ダウンロードの上ご覧ください。

【第1弾】ママの価値観・ライフスタイルに関するアンケート調査
 ▶ https://markitone.co.jp/report/research_on_mothers/
【第2弾】ママの価値観・ライフスタイルに関するアンケート調査
 ▶ https://markitone.co.jp/report/research_on_mothers_2/
【第3弾】ママ向け商品・ブランドの推奨度&ママが選ぶ神アイテム調査
 ▶ https://markitone.co.jp/report/research_on_mothers_3/


 
  • マーキットワン株式会社について
マーキットワン株式会社は、顧客の声を可視化、共有化するクラウドツールを活用する事で、顧客の声を基に改善活動に繋げ、良質な顧客体験の提供をするお手伝いをしております。
ママの"潜在的なニーズ"を導き出すことで、サービス/商品開発に繋がる意味のある結果を出すことを目指してまいります。

【会社概要】
会社名:マーキットワン株式会社
業務内容:マーケティングリサーチ・クラウドサービス
所在地:〒102-0073 東京都千代田区九段北1-15-2 九段坂パークビル 5F
代表者:代表取締役社長 望月 俊成
設立日:2016年4月27日

【お問合せ先】
Email:contact@markitone.com
TEL:03-4500-9080
WEBサイト:https://markitone.co.jp/

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会社概要

マーキットワン株式会社

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URL
https://markitone.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区九段北1-15-2 九段坂パークビル5階
電話番号
03-4500-9080
代表者名
望月俊成
上場
未上場
資本金
2000万円
設立
2016年04月