【手軽に妊婦・子育てママのリアルボイスをリサーチ】妊婦・子育てママ調査キャンペーンを実施中!
調査自体が難しい"今の妊婦・子育てママ"のフレッシュな声を収集可能
妊婦・子育てママに特化したマーケティングリサーチのキャンペーンを実施中!妊婦・子育てママ向け情報メディア「babyco」の会員(12万人)を活用したリサーチを行い、プロモーションや新規商品/サービス開発などにお役立ていただけます。
- ママ調査キャンペーン 詳細
詳細&申込み (まずはお気軽にご相談ください)
▶ https://markitone.co.jp/mother-research-campaign/
応募期間:2022年2月17日(木)~2022年3月16日(水)
※応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがございます。予めご了承ください。
調査回数:3回まで
費用:40万円(税込)
※調査回数による価格の変動はありません。
ご提供内容:
①ヒアリング
②アンケート設計(設問数20問以内)※属性設問は含みません
③アンケートツール(M-ONE)利用
④アンケート回答結果分析
⑤簡易レポート
⑥レポート作成後のご報告(オンライン)
- 調査自体が難しい"今の妊婦・子育てママ"のフレッシュな声を集めることができます
- 調査における担当者のストレスを解消
- こんな調査方法がオススメ!
◆Point1. 調査回数を増やす(1回→3回)
一度実施した結果より何度も実施した結果のほうが信憑性は高く、結果も研ぎ澄まされる。事実に近づくために調査回数を増やし、内容も濃く、深くしていく。
◆Point2. 今までにない質問の聞き方などにチャレンジする
過去の体験、経験を基にした質問にプラスして普段担当者の方が聞いてみたい質問や聞き方をアレンジした質問を必ず入れる。また過去の調査で質問の仕方を間違えた質問の表現や言い方を変えて再調査することも重要。
- 過去に実施した調査のレポート
【第1弾】ママの価値観・ライフスタイルに関するアンケート調査
▶ https://markitone.co.jp/report/research_on_mothers/
【第2弾】ママの価値観・ライフスタイルに関するアンケート調査
▶ https://markitone.co.jp/report/research_on_mothers_2/
【第3弾】ママ向け商品・ブランドの推奨度&ママが選ぶ神アイテム調査
▶ https://markitone.co.jp/report/research_on_mothers_3/
- マーキットワン株式会社について
ママの"潜在的なニーズ"を導き出すことで、サービス/商品開発に繋がる意味のある結果を出すことを目指してまいります。
【会社概要】
会社名:マーキットワン株式会社
業務内容:マーケティングリサーチ・クラウドサービス
所在地:〒102-0073 東京都千代田区九段北1-15-2 九段坂パークビル 5F
代表者:代表取締役社長 望月 俊成
設立日:2016年4月27日
【お問合せ先】
Email:contact@markitone.com
TEL:03-4500-9080
WEBサイト:https://markitone.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像