プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社韓国高麗人蔘社
会社概要

【バニラコ】イメージモデルにSEVENTEEN JEONGHAN(ジョンハン)が就任!

バニラコ日本公式YOUTUBEにて本人特別コメント映像公開!10/25~店頭&SNSイベントも開催

株式会社韓国高麗人蔘社

株式会社韓国高麗人蔘社は、韓国コスメブランド「BANILA CO」のイメージモデルに韓国の13人組ボーイズグループ「SEVENTEEN」のJEONGHAN(ジョンハン)が就任したことを発表いたします。
また、バニラコ日本公式YOUTUBEにて本人による特別コメント映像を公開いたしました。

さらに10/25~店頭&SNSイベントも開催!

 

 
  • 韓国コスメブランド「BANILA CO(バニラコ)」とは

2006年、メイクのプロによって立ち上げられた韓国コスメブランド。スキンケアからメイク用品まで、成分やクオリティだけでなく、細部のデザインにまでこだわった商品を発売し続けている韓国コスメブランドです。

特に、「バニラコクレンジングバーム」は韓国で2008年に発売して以来、累計5,000万個以上売り上げたロングセラー商品。2021年9月についに日本上陸し、全国のマツキヨココカラ&カンパニー(一部店舗を除く)で先行発売しています。


 

  • イメージモデルにSEVENTEEN JEONGHAN(ジョンハン)が就任
新イメージモデルに就任したのは、韓国の13人組ボーイズグループ「SEVENTEEN」のジョンハンです。楽曲やステージはもちろん、彼のメイク、スキンケア、愛用品にも注目が集まっており、韓国のみならず日本やアメリカなどの海外でも高い人気を誇っています。少女漫画から出て来た様なビジュアルと中性的な魅力が、バニラコのブランドイメージとよくマッチしたことから抜擢。

今後ジョンハンはバニラコで実施する様々なブランドの活動にも参加する予定です。

【SEVENTEEN JEONGHAN (ジョンハン) プロフィール】
1995年10月4日生まれ。SEVENTEENではボーカルチームに所属。幻想的なビジュアルで、ファンの間では「天使」というニックネームで親しまれている。個人インスタグラムを開設し、現在では159万人を超えるフォロワーを誇る。
 
  • バニラコ日本公式YOUTUBEにてイメージ映像を公開
バニラコ日本公式YOUTUBEでJEONGHAN(ジョンハン)からの本人特別コメント映像を公開いたしました。
親しみやすい人柄が感じられる特別映像となっていますので、ぜひご覧ください。
 

 

 
  • 10月25日より店頭&SNSキャンペーン実施
▪ジョンハンフォトカードプレゼントキャンペーン 
・期間:10月25日~なくなり次第終了 
・バニラコクレンジングバームを2個以上ご購入の方にジョンハンフォトカードを1枚贈呈 

▪SNSプレゼントキャンペーン
・期間:10月25日~11月30日
・景品:ジョンハン直筆サイン入りポラロイドフォト 他
〈キャンペーンサイトURL〉 http://koraininginsha.jp/sns/cp/index.html

実施店舗:マツキヨココカラ&カンパニー(一部店舗を除く)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社韓国高麗人蔘社

25フォロワー

RSS
URL
http://www.koraininginsha.jp/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西早稲田1-23-5 Re:MAKE WasedaⅡ
電話番号
03-6279-3606
代表者名
金 拏侖
上場
未上場
資本金
-
設立
2008年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード