オフタイムをコンセプトに掲げるクラフトコーラ「OFF COLA」発売開始2周年を記念して、イラストレーター「古塔つみ」とのコラボレーショングッズを発売決定
OFF COLA公式オンライン他、MIYASHITA PARKにて開催中のEUREKA CURATION MARKETでも販売
OFF COLA×古塔つみオリジナルグラフィックTシャツ
今回のコラボレーションでは、『OFF COLA』初となる公式アパレルグッズ全9種を発売いたします。発売に先駆けて公開されたルックでは、あいのり出演経験のあるみゃんまーがアイテムを着用しました。ぜひ、ご覧ください。
現在MIYASHITA PARKで開催中の『EUREKA CURATION MARKET』で7/28(金)から数量限定発売が決定!
コラボレーショングッズ全10種はOFF COLA 公式オンラインストアで発売される他、チル空間を都会の中心で味わう「恵比寿の焚き火バー CityCamp / シティーキャンプ」でも7/28(金)から数量限定で取り扱いを開始します。
さらに、発売を記念して、現在MIYASHITA PARKにて開催中の独自性の高いインフルエンサーやアーティスト、デザイナーズブランドを展開するセレクトショップ『EUREKA CURATION MARKET』特設POP UP STOREでも7/28(金)からご購入が可能です。※なくなり次第、終了となります。
【営業期間】7/5(水)~8/6(日) 11:00〜21:00
詳細はこちら
https://mitsui-shopping-park.com/urban/miyashita/store/2435504.html
■【商品情報】
※Tシャツは全てフリーサイズです。
OFF COLA Tee (white) ¥4,950(税込)
OFF COLA Tee (black) ¥4,950(税込)
OFF COLA Tee (smoky pink) ¥4,950(税込)
CityCamp Tee (white) ¥4,950(税込)
CityCamp Tee (black) ¥4,950(税込)
OFF COLA Bag (white) ¥4,400 (税込)
CityCamp Bag (white) ¥4,400 (税込)
OFF COLA Key ring (white) ¥1,650 (税込)
OFF COLA Key ring (black) ¥1,650 (税込)
■【発売時期】
OFF COLA 公式オンラインサイト 2023年7月21日(金) 13:00〜より数量限定発売
■【発売場所】
・OFF COLA公式サイト:https://offcola.citycamp.co.jp/
・CityCamp
・EUREKA CURATION MARKET ※〜8/6(日)まで期間限定
『古塔つみ』について
イラスト(特にデジタル作品)と現代美術作品の境界などそもそもないかのような意識のもと、しかし、大量消費されるイラストやその印刷技法に対する独自の解釈で現代美術作品を産み落とすことに成功。シルクスクリーン、ジークレー(デジタル版画)、浮世絵木版画。そしてハンドペインティングと多様な作品は全てがユニーク作品(浮世絵版画作品除く)。大量消費を前提にした技法であえてユニーク作品に限定することで、過去、商業品からの評価の日本文脈に一風を起こそうとしている。そこには絵柄・アウトプットの方法などスタイルのこだわりはなく、常にアップデートし続けている姿がある。昨今の都会的な女性キャラクターを描くアーティストとは一線を画すアプローチにチャレンジし続ける現代作家。
『OFF COLA』について
OFF COLAとは、オフタイムに合わせて飲むクラフトコーラ。
国内トップクラスパティシエ”林巨樹”氏をレシピ監修に起用し、10種以上のスパイスを使用してpm6:00とam2:00をイメージし調合した2種類のフレーバーを作成しました。人工甘味料・保存料・着色料・白砂糖を一切使用しておらず、健康に余暇を過ごす人のためにつくられた、ノンカフェインのクラフトコーラです。
国内最大級のシーシャカフェ「NORTH VILLAGE」と共同開発したCBD入りクラフトコーラ「OFF COLA x NORTH VILLAGE #CBDmeltdown」や、Aki ishibashi、ChiMy、shiomi wadaなどのイラストレーターがグラスとパッケージデザインを担当した特別仕様のOFF COLAなど、様々なコラボ商品を発売しています。
OFF COLA公式オンラインストア|https://offcola.citycamp.co.jp/
Instagram|https://www.instagram.com/offcola.jp/
運営会社について:CityCamp株式会社
CityCampとは、余暇をプロデュースするライフスタイル DNVB(Digitally Native Vertical Brand)。非日常を体験してもらうことで、気持ちをオフにすることを目的としているブランドです。チル空間を都会の中心で味わう「恵比寿の焚き火バー CityCamp / シティーキャンプ」やクラフトコーラ「OFF COLA」を手がける。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像