AWS Foundational Technical Review (FTR) for Service Offeringsに認定されました
ディーネットのクラウド総合支援サービス「Cloud Assist」がAWS Foundational Technical Review for Service Offeringsに認定されました
AWS Foundational Technical Reviewとは
AWS Foundational Technical Review for Service Offerings(通称FTR)とは、AWSパートナーである企業の持つソフトウェアやサービスが、AWSのベストプラクティスに基づいて実装および運用されているかを検証する、パートナープログラムです。 すべての要件を満たしてレビューを通過すると、AWS認定サービスとしてAWS Partner Solutions Finder (通称PSF)に掲載されます。
本認定を取得しているということは、クラウド総合支援サービス「Cloud Assist」が、AWSのセキュリティ・パフォーマンス・優れた運用プロセス・プロジェクトの要件定義・ソリューションの実装および成果評価に関する顧客対応能力について、厳格な基準に準拠しているサービスとしての証明であり、お客様は安心してサービスをご利用いただけます。
クラウド総合支援サービス「Cloud Assist」
■サービス概要
クラウド総合支援サービス「Cloud Assist」は、「”守り”は任せて”攻め”の業務に集中」をコンセプトに、お客様のAWS環境の安定稼働を24時間365日体制でバックアップ。
AWS導入・移行・保守運用までワンストップで提供し、AWSからミドルウェアまで包括的にサポートします。
■なぜ「Cloud Assist」が選ばれるのか
✅実績
Webインフラ支援歴30年、合計2,500社以上の実績と知見!
✅安心
AWSアドバンストティアサービスパートナー・AWS FTR取得・AWS SDP WAF取得
✅対応力
導入・移行・保守運用までワンストップでご支援!テクニカルサポートは24時間365日有人対応
✅提案力
ヒアリングからエンジニアが同席し、最適なプランを丁寧かつスピーディにご提案。
クラウド総合支援サービス「Cloud Assist」はお客様のビジネスの成長を支援し、加速させるパートナーになります!
サービスページ:https://cloudassist.jp/
ディーネットのAWSへの取組みについて
当社ではAWS Partner Network「AWSアドバンスドティアサービスパートナー」をはじめとした複数の認定を取得しています。全従業員における80%以上がAWS認定資格を有し、毎年多数のお客様のAWS活用を支援してまいりました。
特に、自社のエンジニアチームが日々AWSのサービス理解を深め、常に新しい知識をお客様への技術提供に還元するとともに、エンジニア以外の社員も認定取得に努めることで、お客様へのよりスムーズな情報提供とサービス案内に貢献しています。
クラウドの活用でお困りの場合は、お気軽にディーネットへお問い合わせくださいませ。
