大口酒造の新商品〈光韻〉が当たる、SNSキャンペーン開催!
11月1日発売の全量七年甕貯蔵芋焼酎〈光韻〉が、プレゼントキャンペーンの賞品に。
大口酒造株式会社(本社:鹿児島県伊佐市、以下「大口酒造」)は、11月1日本格焼酎の日に新発売される本格焼酎、全量七年甕貯蔵〈光韻〉の発売を記念し、SNSプレゼントキャンペーンを開催致します。
【光韻】発売記念キャンペーン
開催日程:11/1(火)~11/20(日)
当選賞品:〈光韻〉720ml 1本
当選人数:合計10名
大口酒造のWEBマガジンくろいさ本店公式SNSのTwitterもしくはInstagramをフォローし、対象投稿のリツイートもしくはいいねで応募完了。
【対象投稿】
Twitter:https://twitter.com/kuroisahonten/status/1587232953863589888
Instagram:https://www.instagram.com/p/CkZb6BiJrAf/
【公式SNS】
Twitter:https://twitter.com/kuroisahonten
Instagram:https://www.instagram.com/kuroisahonten/
【当選賞品】
〈光韻〉720ml 1本
※画像はイメージです
【当選人数】
TwitterとInstagram応募の合計10名様
【応募期間】
2022年11月1日(火)〜11月20日(金)23:59まで
【応募要項】
https://kuroisa.jp/entry/kouinhatsubaikinen2022/
米麹(国産米、黒麹)
アルコール度数:38度
内容量:720ml
大口酒造のある鹿児島最北の地、伊佐。
静まりかえった蔵の中で、甕たちはその時を待つ。
ゆっくりと深くなり、じっくりと旨くなる。
七年の歳月とともに熟成され、蔵出しを迎えました。
長い眠りから目覚めて感じるまばゆい光のように、
濃厚な香りと芋の余韻に圧倒される。
待つことを愉しむ大人たちへ、いま、極上のひとときを。
(商品情報)
https://kuroisa.jp/entry/kouin/
酒質チャート
1970年8月、伊佐市の大口及び菱刈の酒造会社11事業所(10法人・1個人)が、酒質の向上、市場の安定、県外出荷をテーマに、製造から販売までを一貫して行なう全面協業の大口酒造協業組合を発足させ、銘柄を「伊佐錦」に統一しました。
1987年黒麹仕込みによる「黒伊佐錦」を開発・発売して好評を得ました。2007年12月には大口酒造株式会社へと組織変更を行い、今日に至っています。
「伊佐錦」「黒伊佐錦」などの銘柄の他に、地元のブランド米「伊佐米」を使用した 伊佐地区限定焼酎「伊佐舞」などがあり、県内をはじめ全国一円に展開しています。
当地は気候や良質の水など、焼酎造りの天然環境に恵まれ、素材や原料の厳選のほか、伝統の技と近代的製法が融合して、その製品に深い味わいを醸し出しています。
----------------------------------------------------------------------------
ホームページ(オンラインショップ)
https://www.isanishiki.com/
-----------------------------------------------------------------------------
WEBマガジン(くろいさ本店)
https://kuroisa.jp/
-----------------------------------------------------------------------------
黒伊佐錦ブランドLP
https://cp.isanishiki.com/kuro-isanishiki/
-----------------------------------------------------------------------------
公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kuroisahonten
Instagram:https://www.instagram.com/kuroisahonten
Facebook:https://www.facebook.com/kuroisahonten
LINE:https://page.line.me/jtr2439r
------------------------------------------------------------------------------
開催日程:11/1(火)~11/20(日)
当選賞品:〈光韻〉720ml 1本
当選人数:合計10名
【応募方法】
大口酒造のWEBマガジンくろいさ本店公式SNSのTwitterもしくはInstagramをフォローし、対象投稿のリツイートもしくはいいねで応募完了。
【対象投稿】
Twitter:https://twitter.com/kuroisahonten/status/1587232953863589888
Instagram:https://www.instagram.com/p/CkZb6BiJrAf/
【公式SNS】
Twitter:https://twitter.com/kuroisahonten
Instagram:https://www.instagram.com/kuroisahonten/
【当選賞品】
〈光韻〉720ml 1本
※画像はイメージです
【当選人数】
TwitterとInstagram応募の合計10名様
【応募期間】
2022年11月1日(火)〜11月20日(金)23:59まで
【応募要項】
https://kuroisa.jp/entry/kouinhatsubaikinen2022/
- 新商品 本格芋焼酎 光韻(こういん)について
米麹(国産米、黒麹)
アルコール度数:38度
内容量:720ml
大口酒造のある鹿児島最北の地、伊佐。
静まりかえった蔵の中で、甕たちはその時を待つ。
ゆっくりと深くなり、じっくりと旨くなる。
七年の歳月とともに熟成され、蔵出しを迎えました。
長い眠りから目覚めて感じるまばゆい光のように、
濃厚な香りと芋の余韻に圧倒される。
待つことを愉しむ大人たちへ、いま、極上のひとときを。
(商品情報)
https://kuroisa.jp/entry/kouin/
酒質チャート
大口酒造株式会社
1970年8月、伊佐市の大口及び菱刈の酒造会社11事業所(10法人・1個人)が、酒質の向上、市場の安定、県外出荷をテーマに、製造から販売までを一貫して行なう全面協業の大口酒造協業組合を発足させ、銘柄を「伊佐錦」に統一しました。
1987年黒麹仕込みによる「黒伊佐錦」を開発・発売して好評を得ました。2007年12月には大口酒造株式会社へと組織変更を行い、今日に至っています。
「伊佐錦」「黒伊佐錦」などの銘柄の他に、地元のブランド米「伊佐米」を使用した 伊佐地区限定焼酎「伊佐舞」などがあり、県内をはじめ全国一円に展開しています。
当地は気候や良質の水など、焼酎造りの天然環境に恵まれ、素材や原料の厳選のほか、伝統の技と近代的製法が融合して、その製品に深い味わいを醸し出しています。
----------------------------------------------------------------------------
ホームページ(オンラインショップ)
https://www.isanishiki.com/
-----------------------------------------------------------------------------
WEBマガジン(くろいさ本店)
https://kuroisa.jp/
-----------------------------------------------------------------------------
黒伊佐錦ブランドLP
https://cp.isanishiki.com/kuro-isanishiki/
-----------------------------------------------------------------------------
公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kuroisahonten
Instagram:https://www.instagram.com/kuroisahonten
Facebook:https://www.facebook.com/kuroisahonten
LINE:https://page.line.me/jtr2439r
------------------------------------------------------------------------------
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料レストラン・ファストフード・居酒屋
- ダウンロード