「インサイドセールス組織診断チェックリスト」無料配布!! – インサイドセールス最適化のチェックリストを大公開します
無料配布の背景
近年、多くの企業がインサイドセールスの導入に取り組んでいますが、自社に最適な組織構築、ツールの活用方法、採用要件の定義についての課題を抱えている企業が増えています。このような背景から、Cquickは、成長企業の推進力となってきた弊社の代表やインサイドセールスのマネジメント経験者が、インサイドセールス組織構築に必要なチェックポイントを言語化し、組織診断チェックリストとして提供することを決定しました。これにより、BtoB企業がインサイドセールスの導入や強化を進める上での課題解決を支援します。
チェックリストについて
本チェックリストは、スタートアップから大手企業まで、インサイドセールスの導入を検討している企業や、既に導入しているが組織運営やツール活用に課題を感じている企業に対して、具体的な解決策を提供します。8つの大項目から構成され、40近くの小項目により、自社のインサイドセールス組織の現状を詳細に把握することが可能です。また、特にインサイドセールスの導入に際して重要な役割を果たすSDR、BDRに対するチェックリストも提供し、組織全体の効率的な運営をサポートします。
本チェックリストの対象企業様
1. インサイドセールスを導入し始めたスタートアップ企業や大手企業:新たにインサイドセールスを導入した企業が、組織の運営やツールの活用について具体的な指針を得ることができます。
2. 複数名になりつつあるインサイドセールス組織:組織が拡大するにつれて生じる課題を早期に発見し、適切な対策を講じることが可能となります。
3. 適切なインサイドセールスのマネジメント方法を知りたい企業:組織の運営やマネジメントについてのベストプラクティスを学び、自社の組織運営を最適化することができます。
4. インサイドセールスにとって最新のツールについて知りたい企業:最新のツールの活用方法を理解し、業務効率化や成果向上につなげることができます。
5. アポ代行事業を新規事業で始められたい企業:既存社員で新しくアポ代行事業を立ち上げたいがノウハウ不足や拡張するための仕組みが欲しい企業
「インサイドセールス組織診断チェックリスト」の詳細
インサイドセールス組織の効率化と最適化を目指すBtoB企業の皆様へ、Cquickが監修した「インサイドセールス組織診断チェックリスト」を提供いたします。以下のリンクから詳細をご覧いただき、自社のインサイドセールス組織の現状を診断し、組織の成長を一層加速させるための参考にしてください。
さらに、特典として、以下のフォームからお申し込みいただいた企業様には、Cquick監修の「インサイドセールス組織診断チェックリスト」を無料でプレゼントいたします。また、ご希望があれば、先着10社様に限り、弊社代表が直接ヒアリングを行い、診断結果のフィードバックを提供いたします。
会社概要
社名:Cquick株式会社
設立:2021年08月
資本金:1,000,000円
代表者:代表取締役 荒井祥平
事業内容:インサイドセールス代行事業
所在地:神奈川県逗子市沼間3-22-24
問い合わせ先
Mail:insidesales@cquick.info
Twitter:@cquick_arai
note:https://note.com/arashow
すべての画像