ボーダーレスブランドを一括育成するため、BLANC AMOURとMoldBreakingが戦略業務提携スタート
2025年向けて日本最大規模ブランドライブコマーサー1,240名へ!
●1,000人規模のブランドライブコマーサーがマルチ媒体で毎日配信
2021年から"どうすれば日本でブランドライブコマースのインフラ化の実現が出来るのか?"という問いに対して、「独自のブランドライブコマース手法(教育・実践力と専門性高い企画)で必ず『答え』を導く」をキーメッセージに掲げ、数々の現場から生まれた独自データと視点でグローバルブランドの実績に貢献。BA社を通してブランドライブコマーサーの育成を加速させ、2025年に1000人規模のブランドライブコマーサーがマルチ媒体で毎日配信することを目標に掲げる。
●ブランドライブコマース通してグローバル進出をボーダレスに
海外人気ブランドの日本進出を中心にMB社がブランドイメージ構築からプロモーション、販路開拓までトータルマネジメントしてきた中、常に求められてきたのはコストパフォーマンスの高さとマーケティング手段の斬新さである。海外で親和性の高いライブコマース手法は日本国内の先例が少なく、独自性が高いもので非常に難しいとされている。ライブコマースと長年真摯に向き合い独自ノウハウと実績を豊富に備える当社と組むことにより、国を超えたコミュニケーションを低コストで実現可能。海外ブランドの日本進出に新しい取り組みができ、日本市場にもインスピレーションを与えていきたい。
●株式会社BLANC AMOUR FOUNDER&CEO
原朝未(ハラ アサミ) 経歴
学生時代の16年間は機械体操選手としてアスリートを全うし、インターハイ団体3位の成績を残す。大学時は、関西学院大学で小学校教員免許一種を取得。新卒で一部上場企業JAC Recruitmentに就職し、IT領域の開拓に従事。その後独立し、「覚悟を持ち結果を出す」自己実現能力の高い人財育成会社として(株)BLANC AMOUR設立し、ブランドライブコマーサー育成領域で日本一の会社を目指す。
企業様の誇りを胸に"ブランディング向上×CRM向上=理想とするCV" を実現できる売り上げ直結型のプロフェッショナルチームとしてブランドライブコマースタイアップ・育成実績170名、企画からのタイアップ実績は100ブランド以上。自身でも、2021年12月からTikTokブランドライブコマーサーとして活動し、歴は国内で一番長い。総フォロワー数約35万人のトップブランドライブコマーサーとして注目を浴び、上場企業様との実績も多数持つ。
●株式会社MoldBreaking FOUNDER&CEO
郭兮若(カク ケイジャク) 経歴
中国河南省出身、2006年に来日、その後早稲田大学政治経済学部に入学。
大学在学中、日系ベンチャー企業に入り、その後単身赴任でシリコンバレーに支社設立運営により、グローバル進出とマルチカルチャーのワーキングスタイルで独自のノウハウを学んできた。2018年からビューティーに特化し、グローバル展開を考えるブランドへトータルソリューションを提供。資生堂を始め、カネボウやPOLA-ORBISなどの大手化粧品メーカーの中国進出をサポート。広告エイジェンシー業界に限界を感じ、2020年から中国発新鋭ブランドの日本進出をゼロからインキュベーションまで統括マネジメントにシフト。
中国コスメブランドNo.1花西子とNo.2カラーキーの日本市場開拓の成功を経て、今後は異業界のブランドも手掛けることを検討。
社名:株式会社BLANC AMOUR
設立:2020年10月29日
資本金:500万円
代表者:FOUNDER&CEO 原 朝未
従業員数: 6名、業務委託12名
事業内容:
・ブランドライブコマースPP事業
・ブランドライブコマースインハウス化サポート事業
・ブランドライブコマーサー育成事業
ウェブサイト:https://www.blancamour.jp/
社名:株式会社MoldBreaking
設立:2014年10月03日
資本金:4000万円
代表者:FOUNDER&CEO 郭 兮若
従業員数: 60名(グループ企業含め)
事業内容:
・ブランドグローバル進出におけるトータルマーケティング事業
・ブランドマネジメント及びインキュベーション事業
・ECプラットフォーム事業
すべての画像