テレビ業界に革新を。TEMPRAクラウドがテレビ広告枠購入のクレジット決済機能をリリース。
テレビ広告枠購入のクレジット決済の実現で、新規参入企業を全面サポート!
クレジット決済機能リリースの背景
情報伝達スピードや信頼性の点で大きな可能性を秘めたテレビ広告ですが、
広告枠の購入方法が複雑で、初めての方にとってはハードルが高い媒体です。
例えば、決済は現金振り込みのみ、新規取引の場合は前金取引が一般的なため、これから事業を伸ばしていきたい企業にとっては、キャッシュフローの面で参入しづらいという声もあります。「挑戦したい気持ちはあるのに、イメージと現実とのギャップに断念せざるを得ない」状況に陥った方もいるのではないでしょうか?
弊社ではこのような課題を抱えている企業に、「テレビ広告をもっと身近に感じてほしい」という想いで、このサービスを展開いたしました。
今回のクレジット決済サービスの導入は、テレビ業界における新たな一歩だと考えております。
新機能により、広告会社や広告主は簡単かつ直接購入することが可能となり、テレビ広告で消費者の潜在ニーズを掘り起こし、ビジネスの売上アップをサポートできればと考えております。
広告枠購入時のクレジット決済機能のメリット
・即時性と柔軟性
広告会社(広告主)は、リアルタイムで広告枠を購入することができ、迅速な
広告キャンペーンの展開が可能
・手間の軽減
クレジット決済を利用することで、広告主は煩雑な請求書処理や支払い手続きを
省略し、貴重な時間とリソースの節約が可能
・透明性と追跡性
広告主は、クレジット決済を通じて支払いを行うことで、支払い履歴や取引詳細を
簡単に追跡でき、広告予算管理の効率化を実現
サービス基本情報
シームレスな購入体験: 視聴者は番組やコンテンツ内で直接商品やサービスを購入できます。購入プロセスは簡単かつ迅速で、画面上での操作だけで完了します。
・即時決済
購入が完了すると、支払いは即時に処理されます。これにより、利用者は
直ちに商品やサービスを利用できます。
・セキュリティ
クレジット決済は最新のセキュリティプロトコルを使用して行われます。
顧客の個人情報や支払い情報は厳重に保護されます。
・その他
Stripe では、Visa や Mastercard のような大規模グローバルネットワークから、
フランスの Cartes Bancaires やカナダの Interac のようなローカルネットワークまで、
さまざまなカードブランドをサポートしています。Stripe を導入すると、追加設定せずに
次のような多様なカードブランドを受け付けることができるようになります。
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・アメリカン・エキスプレス
・中国銀聯 (CUP)
・ディスカバーとダイナースクラブ
・eftpos オーストラリア
・JCB
・Mastercard
・Visa
※Cartes Bancaires や Interac などの一部のカードブランドでは
追加の設定が必要になります。
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お問い合わせとサポート
このクレジット決済サービスの導入に関するお問い合わせやサポートについては、株式会社SHARE BASE(tempra_info@share-base.com)までお気軽にお問い合わせください。
TEMPRAクラウドが目指すゴール
Web広告とは異なり、テレビ広告は広範囲かつスピーディな訴求や信頼性の高い媒体として認識されています。
TEMPRAクラウドは、テレビ広告の実施を検討している企業をサポートし、企業の販路の拡大を支援します。
株式会社SHARE BASEは、このTEMPRAクラウドを通して、テレビ広告を手軽に運用できる環境を提供してまいります。
会社概要
株式会社SHARE BASE(シェアベース)
所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂8-6-27 スカイプラザ赤坂211
代表者:代表取締役 馬塲 孝輔
コーポレートサイト:https://share-base.com/
サービスサイト:https://tempra.cloud/
お問い合わせ:tempra_info@share-base.com
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