デンソー、ソフトウェアエンジニア採用強化に向け小田急線にて中吊り広告を掲出
~ソフトウェアの力で「できてない」を「できる」に変えていきませんか~
株式会社デンソーは、ソフトウェアエンジニアの採用強化に向けて、ブランドメッセージである「できてないだらけって、ワクワク」をコンセプトにした広告ビジュアルを活用し、小田急線の全車両※にて中吊り広告の掲出を開始しました。
昨年12月に公開した広告ビジュアルには、「できてないことだらけ」の世界に着目し、ソフトウェアの力で「できてない」を「できる」に変えていきたいという当社の想いと挑戦のメッセージが込められています。「初心者なのに、プロ級運転」「落とし物と秒で再会」など、まだできていないものの、こんな世界を作りたいという気持ちをメッセージやビジュアルで表現しています。

私たちと一緒に、「できてない」を「できる」に変えていきませんか。小田急線をご利用になる際は、ぜひご注目ください。
■期間・対象路線
期間:2025年7月21日(月)〜8月10日(日)
対象路線:小田急線全線(全編成、全車両)
※一部、対象外の編成があります。
※一部、東京メトロ千代田線、JR常磐線への乗り入れ車両があります。
※作業上7月18日(金)より掲出している車両もあります。
※本件に関して、駅、および駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※掲載期間は予定であり、期間中、運行状況・ダイヤの乱れ等の影響により、予告なしに運休となる可能性があります。
■デンソーのソフトウェアエンジニア採用について
ぜひこちらのサイトをご覧ください ソフトウェア採用サイト | 株式会社デンソー - DENSO
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像