SNSで話題!“自分を大切にする時間をお届けする”ライフスタイルブランド『Olu.』
POP UP STOREをルクア大阪にて12月9日から10日まで開催!人気インフルエンサー”えみ姉”とのコラボアイテム第3弾も12月5日に発売!
また12月5日(火)より、20代の女性を中心に人気のインフルエンサー“えみ姉(えみねえ)”さんとのコラボレーション【eminee×Olu.】も発売開始。
3回目のコラボとなる今回は“着るだけで垢抜けられるアイテム”をテーマに、ワンピース2型、ボアアウター、ルームウェアの全4型をご用意しており、ワンピース2型はPOP UP限定カラーも発売いたします。
<「Olu. POP UP STORE LUCUA OSAKA」実施概要>
[開催場所] ルクア大阪 6F アトリウム側 エレベーター横(https://www.lucua.jp/)
大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3
[開催期間] 12月9日(土)~12月10日(日)
[営業時間] 10:30~20:30
<えみ姉さんプロフィール>
大分県出身で、SNSを中心にインフルエンサーとして活動中。主に10~20代の女性から圧倒的な支持を誇る。 最近はマイナス13kgのダイエットに成功し話題に。動画では恋愛相談、垢抜けメイク術などの企画が大人気で、「みんなのお姉ちゃん」として定評と信頼がある。
[公式YouTube] https://www.youtube.com/@emk_oooo
[公式Instagram] https://www.instagram.com/emk_oooo/
<Olu.株式会社について>
プリントシール機を軸とした10代~20代向けの商品サービスや、アミューズメント専用景品や、ゲーム・アニメなど多様な事業を展開する総合エンタテインメント企業であるフリュー株式会社(東証プライム上場/証券コード6238)の完全子会社。
アパレルを中心に取り扱うライフスタイルEC『Olu.(オルドット)』を2021年10月にオープン。
“自分を大切にする”をコンセプトとしたシンプルで大人っぽいデザインが、20代女性を中心
に支持を集めている。公式Instagramのフォロワー数は15万人を突破し(2023年10月時点)、
インフルエンサーとのコラボも行い、SNSで話題となっている。
[フリュー公式サイト] https://www.furyu.jp/
[『Olu.』公式サイト] https://olu.co.jp
[『Olu.』公式Instagram] https://www.instagram.com/olu.myself/
※本リリースに記載の内容は、予告なく変更となる場合がございます。
※『Olu.』は、オルドット株式会社の登録商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード