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ソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社
会社概要

ソニーのスマートホームサービス「MANOMA」-自宅の防犯対策を最大3か月間 月額980円で始められる「セキュリティセット」を提供開始

初期費用/違約金なし、初期設置代行が実質無料

ソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社

ソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社(https://www.sonyncl.co.jp/)は、スマートホームサービス「MANOMA(マノマ)」の防犯に特化した機能を最大3か月間 月額980円からお使いいただける「セキュリティセット」の提供を、本日より開始いたします。当セットは、従来の「お試しセキュリティセット」をリニューアルしたもので、解約違約金や契約期間の縛りもなく、より手軽に防犯対策を導入しやすいセットとなっています。

▼特設ページURL
https://manoma.jp/lp/trial_security_set/


  • 長期間低価格な「セキュリティセット」にリニューアル


防犯対策におすすめの機器セットを、最大3か月間月額980円から、初期費用/解約違約金なしで、より取り入れやすい料金設定にリニューアルいたしました。


MANOMA「セキュリティセット」は、窓やドアの開閉を検知するセンサーと、リアルタイム・録画で確認できる室内カメラ、異常検知時に警告音を発報するAIホームゲートウェイ、セキュリティステッカーの組み合わせにより、手軽に自宅の防犯対策を始められるセットです。

異常発生時にはスマホから「セコム駆けつけサービス(※1)」の要請も可能で、万が一の事態に備えることができます。

さらにオプションとして、初期設定をプロにお任せできる「初期設定代行サービス」も、実質無料(※2)でご利用いただけます。


■お客様の声にお応えし、より長期間・柔軟なセットに

これまでご提供していた「お試しセキュリティセット」に対し、お客様より寄せられた、

「初期設定代行の訪問日調整などで、30日間のお試しでは足りない」 

「自分の家の間取りに合わせて機器を追加したい」

という声にもお応えしたリニューアルとなっています。


<最大3か月、月額980円の利用が可能>

従来30日間のお試し期間となっていたところを、利用開始の翌々月まで月額980円からの価格設定に刷新。より長期間低価格でご利用いただけるよう、価格設定を見直しました。


<電話でのお申し込み時に、追加機器の設定が可能>

電話でのお申し込み時に、開閉センサーと室内カメラの個数を自由に追加できるようになりました。自宅の間取りやライフスタイルに合わせ、機器の個数を柔軟に調整することができます。


※1 別途セコム株式会社との契約が必要です。駆けつけサービスを要請した場合、1回 あたり30分につき5,500円(税込)がかかります。

※2 初期設定代行サービスをお申し込みの方が、MANOMA ご利用開始月を含む12か月以内に解約した場合、 初期設定代行サービスのご利用有無を問わず、解約違約金11,000円を頂戴いたします。


  • MANOMA「セキュリティセット」 内容・料金


■「セキュリティセット」詳細

<料金>

・ 初期費用:980円(通常料金から1,770円割引)

・ 月額利用料:初月0円、2〜3か月目980円(通常料金から2,298円割引)、4か月目以降3,278円

・ 最低利用期間/違約金:なし


<機器セット内容>

・ AIホームゲートウェイ×1

・ 室内カメラ×1

・ 開閉センサー×2

・ セキュリティステッカー、ミニ三脚


<オプション>

・ 初期設定代行サービス:無料 (※3の条件あり)

・ 機器追加 開閉センサー:1個110円/月、室内カメラ:1個440円/月 (※4)


※3 初期設定代行サービスをお申し込みの方が、MANOMA ご利用開始月を含む12か月以内に解約した場合、初期設定代行サービスのご利用有無を問わず、解約違約金11,000円を頂戴いたします。

※4 セキュリティセットと同時申込する追加機器には、初期費用/サービス解約違約金がかかりません。なお、ご利用開始後にマイページから追加する機器には、初期費用・サービス解約違約金が発生いたします。マイページより追加する場合の料金については、公式サイトをご確認ください。

https://manoma.jp/price/others/index.html#rental


※ 価格は全て税込です


■お申し込み方法

MANOMA「セキュリティセット」特設ページより、お申し込みください。

 https://manoma.jp/lp/trial_security_set/


  • MANOMAとは


MANOMAは、室内コミュニケーションカメラやスマートロックといった機器とアプリを通じて、

・ 戸締り状況の確認や異常時にすぐ気がつける「防犯」

・ 離れて暮らすご家族や留守番をしているペットの様子がわかる「見守り」

・ 相手の顔を見ながらカメラを通じて会話ができる「コミュニケーション」

・ スマートロックを用いて、不在時でも安全に家事代行などのサービスを受けることができる「家ナカサービス」

を中心に、ライフスタイルに新たな体験価値を提供するスマートホームサービスです。ソニーのIoT機器とスマートフォンを組み合わせることで、お家の便利・安心・快適をサポートします。

 https://manoma.jp/


■利用可能な機能の例

・ 室内カメラによる侵入者検知とアプリへの通知

・ 室内カメラによる不在時の宅内状況の見守り

・ 室内カメラを通じた在宅家族とのコミュニケーション

・ 室内カメラによる録画と映像のクラウド保存

・ 開閉センサーによるドア/窓の開閉検知とアプリへの通知

・ 異常時の警告音の発報

・ 異常時のセコムの駆けつけ

・ 家族の在宅状況の確認

・ Amazonが提供する音声サービス「Amazon Alexa」の利用


詳細はサービスページを参照ください。

https://manoma.jp/service/



※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

 ※こちらに記載されている情報は発表日現在のものです。検索日と情報が異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

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業種
情報通信
本社所在地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF 五反田駅前ビル8階
電話番号
-
代表者名
木村真也
上場
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資本金
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設立
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