ダルバ、都内初単独ポップアップストアを@cosme TOKYOで開催

三吉彩花、ミチ、よしあき、ハ・ヨンスなど俳優、インフルエンサー250余名が来場。

d'Alba

d’Alba Global Co., Ltd.が展開するプレミアム・ヴィーガン・ビューティーブランド、ダルバ(d'Alba)は、2月5日~2月11日まで@cosme TOKYOにて都内で初となる単独ポップアップを開催いたしました。ポップアップではダルバのベストセラーである「ホワイトトリュフファーストスプレーセラム」とブランドカラーのイエローを基調として華やかに飾られた会場が演出されました。ブランドの世界観が伝わる空間で、商品を実際に体験しながらブランドや商品について理解を深め、楽しんでいただきました。

イベントにはダルバのアンバサダーである三吉彩花さん、ミチさん、よしあきさん、ハ・ヨンスさんら俳優、セレブリティの方々をはじめ250名余りのインフルエンサーの方々が来場されました。毎朝、オープン前から数十人のお客様がポップアップのオープンを待つ光景も見られました。

三吉彩花さん

ミチさん、よしあきさん

ハ・ヨンスさん

また、ポップアップに合わせて原宿・表参道・渋谷エリアを中心に三吉彩花さんのキャンペーンビジュアルが大々的に展開されております。7画面で三吉彩花さんのビジュアルムービーが同時放映されたり、三吉彩花さんのビジュアルでラッピングされたバスが各エリアを駆け巡るなど、ポップアップを盛り上げました。三吉彩花さんのキャンペーンビジュアルやラッピングバスを見かけて撮影を楽しむお客様の姿も見られています。

ダルバは、今後も日本のお客様との出会いを最優先にし、直接商品に触れることのできるオフラインPRにも力を入れていくと明らかにしました。

■ダルバ(d’Alba)について

d’Alba(ダルバ)は、清らかな地域として知られているホワイトトリュフの最高の産地、イタリア・ピエモンテ州アルバ(Alba)地域からインスピレーションを受けて誕生しました。清く健康な美しさを届けるために、自然由来の抗酸化栄養成分が豊かな土の中のダイヤモンド、「ホワイトトリュフ*1」を主成分として全製品に配合しています。イタリアのヴィーガン認証、低刺激テスト*2を完了し、信頼して使って頂ける製品を届けています。

*1ツベルマグナツムエキス

*2全ての方に皮膚刺激が起きないわけではありません

■ダルバ公式SNS・販売ショップ

Instagram:https://www.instagram.com/dalba_japan/

X:https://x.com/dAlba_japan

@cosme:https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=120823

Qoo10:https://www.qoo10.jp/shop/dalba

楽天市場:https://www.rakuten.co.jp/dalba/

Amazon:https://www.amazon.co.jp/stores/page/044E4780-230B-4FA4-A7C3-7B370FC8F245

■本件に関するお問合せ先

d’Alba Global Co., Ltd.

メールアドレス:overseas-japan@dalba.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

d’Alba Global Co., Ltd.

2フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
78, Mapo-daero, Mapo-gu, Seoul, South Korea 12F
電話番号
-
代表者名
Ban Sungyeon
上場
未上場
資本金
-
設立
-