プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Mom's Touch & Co.
会社概要

2時間待ちの行列を記録したあのお店が帰ってくる!韓国No.1※1 バーガー&チキンブランド一号店「渋谷マムズタッチ」本日より限定ノベルティ付き事前座席予約スタート!

Mom's Touch & Co.

2024年4月16日(火)にグランドオープンする、韓国最大※1のバーガー&チキンブランド「マムズタッチ」日本一号店「渋谷マムズタッチ」が、本日2024年4月2日(火)より座席予約受付を開始いたします。4月16日(火)から30日(火)のグランドオープン期間は、各日100名様に予約限定ノベルティ付きの座席を先着順にてご用意しております。

マムズタッチは韓国でバーガーチェーン店舗数No.1となる1,420店舗(2024年2月時点)を展開し、ボリュームと味のクオリティから“神コスパ”ブランドとして支持されています。

日本で昨年秋にオープンしたポップアップストアでは、第一回予約枠は2日、第二回予約枠は4日で完売。当日ウォークイン枠は平均50人の方にお並びいただき、最大2時間待ちの行列となりました。

今回の本格上陸発表を受けて、SNS上では多くの喜びの声をいただいております。グランドオープン当初は特に混雑が予想されるため、お席のご予約をいただくことをおすすめいたします。

 ※1 韓国国内における主要ハンバーガーフランチャイズの中で店舗数第1位(2024年2月時点の公開情報に基づく当社調べ)


座席予約詳細

2時間待ちの行列ができたマムズタッチに、待たずに確実に入店できるオンライン予約。

4月中のご予約には、各日先着100名様に「アンニョン SHIBUYA」デザインのエコバッグ付きの座席もご用意しています。メニュー選択画面でお選びください。

【予約ステップ】 

※画像はイメージです

【予約限定ノベルティ】

 
「アンニョン SHIBUYA」エコバッグ

■配布期間:4月16日(火)~30日(火)
■配布個数:期間中各日100個<予約時先着順> 

※ご予約の際にSTEP3で「ノベルティ付き」を選択した方が対象となります。先着順となりますので、こちらが表示されない場合はすでにその日程分は完売となります。

■予約ページURL:
 https://www.tablecheck.com/momstouchtokyo/reserve/message
■予約受付開始:

 4月2日(火)8:00 :4月16日(火)~4月22日(月)ご来店分
 4月9日(火)8:00 :4月23日(火)~4月30日(火)ご来店分


※予約関連の日程は、店舗の状況によって随時変更されることがあります。変更時にはホームページまたはSNSを通じてお知らせいたします。


渋谷マムズタッチ 店舗詳細

店舗は渋谷駅より徒歩3分、スクランブル交差点を公園通り沿いに進んだところにオープンします。

■住所:〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目23-13

■営業時間:10:00~22:00

■階数:B1-2F

■席数:216席


マムズタッチとは

It's all about making a healthier, happier, better tomorrow!

(より健康で、より幸せな、より良い明日を作るために!)

マムズタッチは、1997年の一号店開店以来、韓国国内に1,420店舗を展開(2024年2月時点)する、韓国No.1※1のバーガー&チキンブランドです。店名の由来は「母の温かい手」。提供スピードを重視したファストフードではなく、お母さんの料理のように、選ばれた素材を使い、オーダーを受けてから真心込めて店内のキッチンで作り上げる手作りにこだわっています。国内では“神コスパ”ブランドとの呼び声も高く、その味のクオリティの高さと手に取りやすい価格から、韓国では多くの方から支持を受けています。

2021年より本格的な海外展開を開始し、現在はアメリカ・タイ・モンゴルにも進出。日本は4か国目の海外進出となり、グローバルブランドへとさらに飛躍を遂げる重要国として位置づけられています。

 ※1 韓国国内における主要ハンバーガーフランチャイズの中で店舗数第1位(2024年2月時点の公開情報に基づく当社調べ)

【マムズタッチ おいしさの秘訣】 
マムズタッチは韓国国内において“神コスパ”ブランドとして知られています。 見た瞬間に口が開くような圧倒的なサイズとボリューム感、そして食べれば食べるほど好きになる味とクオリティは、調査において消費者満足度No.1※2のブランドに選ばれています。 多くの消費者の心をつかむ秘訣は、マムズタッチならではの手作り方式にあります。 多くのファストフードブランドは、工場で製造した冷凍食材を揚げたり焼いたりする方式で調理するのに対し、マムズタッチでは衣付けから揚げの工程まで、キッチン内で手作業で行う手作り方式を採用し、味と品質を向上させています。

※2 出典:하비엔뉴스(hobbyen news), https://naver.me/FOMi27mQ , 2021.2.26

【代表メニュー】

サイバーガー

ジューシーな丸ごともも肉とサクサクの食感が最高の組み合わせ

 韓国で5億個以上販売されたマムズタッチのシグネチャーバーガー

本格プルコギバーガー

本場韓国のプルコギをマムズタッチならではのハンバーガーで再解釈
渋谷マムズタッチでのみ販売する特別なメニュー

ケイジャンフライドポテト

マムズタッチ秘伝のケイジャンスパイスを使った

サクサクで中毒性のある味付けポテト

骨なしフライドチキン

ケイジャンスパイス使用で

サクサク感とジューシーさがバランスよくマッチ

骨なしヤンニョムチキン

特製甘辛ソースを絡めた

くせになるおいしさの韓国風チキン

《報道関係者様お問合せ》

マムズタッチ PR 事務局

Mail:moms-pr@digimarl.com

TEL:080-7120-2123

Mom

Mom's Touch & Co.

■所在地:東京都渋谷区渋谷1-3-18(日本オフィス)
■代表者名:Kim Dong-jeon(CEO)
■設立:2004年2月4日(第一号店オープン:1997年)
■ホームページ:https://www.momstouch.co.jp
■公式Instagram:https://www.instagram.com/momstouch.jp/
■公式X:https://x.com/momstouch_jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都渋谷区店舗・民間施設東京都渋谷区店舗・民間施設
関連リンク
https://www.momstouch.co.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Mom's Touch & Co.

4フォロワー

RSS
URL
-
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
1077 Cheonho-daero, Gangdong-gu, Seoul, South Korea 24-25F, East Central Towe
電話番号
-
代表者名
Kim Dong-jeon
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード