世界観光の日を祝して、「#Maldivesmoments2024」 SNSグローバルコンペティションを開催!

モルディブ政府観光局

 モルディブ政府観光局は、2024年9月27日から10月12日の間、今年の「世界観光の日」を祝した「#Maldivesmoments2024」グローバルコンペティションを開催いたします。本企画では、参加者の芸術的な才能や創造力を活かし、モルディブの圧倒的な美しさや豊かな文化、そして一生の想い出に残る体験を世界に向けて発信することを目指しています。

■「#Maldivesmoments2024」SNSグローバルコンペティション参加方法

 ご自身で撮影されたモルディブの美しい写真・動画・関連キャプションとともにハッシュタグ「#Maldivesmoments2024」をつけて、対象のSNSにご投稿ください。

  • 投稿作品について:静かな熱帯の島々に沈む夕日や、カラフルな水中の世界、文化的な体験のワンシーンなど、モルディブの本質を視覚的に捉えた作品が対象です。写真は1:1の比率、動画は60秒以内の16:9縦型フォーマットで投稿してください。なお、AI生成コンテンツは本コンペティションでは受け付けられません。

  • 審査基準:作品の美しさ、撮影技術、テーマの伝わりやすさ、モルディブらしさの表現

  • 投稿数:おひとり様につき最大3投稿まで

  • 審査対象SNS:Facebook、Instagram、TikTok、X、LinkedIn(順不同)

  • 参加対象者:モルディブ在住の方も含む、18歳以上の全世界の旅行者

  • 投稿期間:2024年9月27日から10月12日

 コンペティションの優勝者には、ラディソン・ブル・リゾート・モルディブ(Radison Blu Resort Maldives)4泊分の無料宿泊券が贈られるとともに、受賞作品はモルディブ政府観光局公式SNSやその他のプロモーション活動で紹介されます。

 モルディブ政府観光局は、写真やビデオ制作に興味をお持ちの皆様に、本コンペティションを通じてモルディブへの愛を世界中に共有いただき、モルディブがさらなる世界有数の旅行先となることを目指しています。

【モルディブ政府観光局(MMPRC)について】

モルディブ・マーケティング&パブリック・リレーションズ・コーポレーション(Maldives Marketing & Public Relations Corporation 通称:MMPRC)は、 “Maldives...The Sunny Side of Life”をスローガンに、インド洋に浮かぶ1192の島々から成るモルディブ諸島の観光マーケティングを担う、モルディブ政府公式観光促進機関です。360度統合的マーケティング手法で世界の主要市場にモルディブの魅力を積極的に広めており、世界の主要15市場においてPRおよび営業代理店を任命しています。モルディブ政府観光局管轄の下、モルディブは国際観光分野で絶大な認知、評価、賞を獲得しています。

モルディブ政府観光局公式サイト :https://visitmaldives.com/en

日本公式Facebook :https://www.facebook.com/VisitMaldivesJapan/

日本公式X :https://twitter.com/JapanMaldives

日本事務所公式Instagram :https://www.instagram.com/visitmaldivesjapan/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

モルディブ政府観光局

1フォロワー

RSS
URL
-
業種
官公庁・地方自治体
本社所在地
Boduthakurufaanu Magu, Male', Maldives H. Zonaria, 2nd Floor
電話番号
-
代表者名
IBRAHIM SHIUREE
上場
海外市場
資本金
-
設立
-