AirDroid Remote Supportがアップグレードされました!リモート監視と管理をサポート、お客様に柔軟な価格設定を提供、より強力で安全
無人デバイスを効率的、安全でコスト効率の高い方法で制御し、管理することができます
AirDroid Remote Supportは、POS端末、デジタルサイネージ、セルフサービス亭など、無人設備の遠隔監視と管理(RMM)を含む、カスタマーサービス、ITサポート、ヘルプデスクチーム向けに設計されたカスタマーサポートソリューションです。
今回のアップグレードは、リモートサポートソリューションに対するお客様のより大きなニーズに対応するためのもので、このソリューションは、無人デバイスを効率的、安全でコスト効率の高い方法で制御し、管理することができます。これにより、既存のAirDroid Remote Supporがさらに向上し、リモートデバイス上にエンドユーザがいない場合にエンドポイントにリモートアクセスできるようになります。
これは、お客様のビジネスツールライブラリに役立つ補足です。迅速なヘルプを必要とするユーザーをサポートする従来のリモートサポートソフトウェアとは異なり、アップグレードされたAirDroid Remote Supportは、ITインフラストラクチャの管理、アップデートのインストール、さらには退社後の非緊急問題の解決に使用でき、ダウンタイムや生産性の損失を制限します。
エンタープライズRMM
AirDroid Remote Supportでは、ダッシュボード上のデバイスの状態を表示したり、コメントを追加したり、デバイスをグループ化したり、異なるレベルのアクセス権を持つユーザーの役割を割り当てることができるユーザーフレンドリーな管理プラットフォームが提供されています。
アップグレード後、AirDroid Remote SupportはTeamViewerやSplashtopよりも強力で安全です。モバイルおよびビジネスクラスのデバイスにエンド・ツー・エンドの暗号化リモートサポートを提供し、マルチレベルのパスワード、接続通知、動的接続コードなどの迅速なアクセスと包括的な保護を提供します。
他に何がありますか。準備中の機能としては、時間を節約する大規模な導入機能、アプリケーションを一括インストールする能力、およびリモートで有人および無人デバイスを制御する際のプライバシー保護を提供するAirDroidの特許ブラックスクリーンモードがあります。
魅力的な価格設定計画
AirDroid Remote Supportの価格設定は、設備の数ではなく座席とライセンスの数に基づいており、予算内で運営する企業にとって特に魅力的です。標準プランでは、アカウント数や接続期間に制限はなく、企業規模やビジネスモデルに応じた柔軟な追加購入が可能です。
14日間の無料トライアル:https://bit.ly/4afWsSz
AirDroid Remote Supportについて
AirDroidリモートサポートソフトウェアは、電話やEメールでは解決できないAndroidやiOSデバイスの問題をリモートITで支援することで、お客様のサービス戦略を完全に変更するのに役立ちます。これにより、企業はハードウェア製造業者、システムインテグレータ、ソフトウェアソリューションプロバイダ、および現場の従業員にリアルタイムのItサポートを提供し、現場での移動や技術的な問題を解決する完全なリモートトラブルシューティングツールになります。
AirDroid公式サイト:https://www.airdroid.com/ja/
公式Twitter(ツイッター):https://twitter.com/#!/AirDroidTeam
公式Facebook(フェイスブック)https://www.facebook.com/AirDroid
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/AirDroidTeam
公式LinkedIn(リンクトイン):https://www.linkedin.com/company/airdroidbusiness/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像