【春限定】とろける求肥スイーツ「八衣」シリーズに、桜の風味が広がる「八衣桜餅」が新登場!
2025年3月15日(土)より「菓子たかむら」で販売いたします。

「菓子たかむら」では、2025年3月15日(土)から桜の香りと上品な甘さが織りなす、春だけの特別な和スイーツ「八衣桜餅」を販売開始いたします。
【春限定】八衣桜餅
八衣に桜の花を忍ばせ、香り豊かな桜の葉でやさしく包んだ春限定の八衣。
桜の葉の塩味があんこの上品な甘さを引き立て、口いっぱいに春の余韻が広がります。
桜の葉の香りと絶妙なバランスが楽しめる、春ならではの特別な和スイーツ。
季節のご挨拶や贈り物にもおすすめです。この季節だけの味わいを、ぜひお楽しみください。


「八衣 がっこチーズ」継続販売決定

お正月限定で販売していた「八衣 がっこチーズ」が、ご好評につき継続販売いたします。
秋田名産の「いぶりがっこ」とクリーミーなチーズが織りなす、奥深い味わい。
日本酒やワインをはじめ、さまざまなお酒と寄り添う、大人のための贅沢な一品です。
特別なひとときを彩る香り豊かな味わいを、ぜひお楽しみください。
「菓子たかむら」
場所:神谷町プレイス(麻布台ヒルズ横)
住所:東京都港区虎ノ門5丁目3−3(神谷町駅5番出口から徒歩1分)
Tel:03-6809-1608
営業時間:9:00〜18:00 ※9:00〜10:00は事前予約商品の受け取りのみ
定休日:日・祝日
すべての画像