今度は、重さ約1.5kgの「ジャンボガーリックステーキサンド」に挑戦!長瀬智也、水川あさみ共演第4弾、アサヒ スタイルフリー新CMオンエア

“糖質0(ゼロ)(※1)”発泡酒のパイオニア『アサヒスタイルフリー』の新テレビCM

アサヒビール株式会社

 アサヒビール株式会社は、 “糖質0(ゼロ)(※1)”発泡酒のパイオニア『アサヒ スタイルフリー』の新TVCM、「ガーリックステーキサンド篇」を7月13日(月)より、全国でO.A.します。
 これまでMr.スタイルフリーとしておいしさを伝え続けてきた長瀬智也さん、そして、長瀬さんとの息もぴったりで共演2年目を迎える、スタイルフリー仲間でおなじみの水川あさみさんが「ジャンボガーリックステーキサンド」に挑戦。

 今回のCMは、パーティーのホスト役の長瀬さんが、都会の高いビルの屋上BBQ会場にいる仲間たちへ、なんとヘリコプターに乗って巨大な霜降り肉を届ける、というサプライズなワンシーンから始まります。水川さんも長瀬さんのサプライズに対抗して、スタイルフリーを冷やすための巨大な氷タワーを用意し、「こっちもキンキン!」と応えます。
 豪快にお肉を鉄板で焼き、特製ソースをかけて完成した「ジャンボガーリックステーキサンド」を口いっぱいに頬張り、うなる長瀬さんと思わず「おいしー!」と水川さん。そして『アサヒ スタイルフリー』をゴクゴクっと飲むと、そのおいしさを実感して、長瀬さんがお決まりの「これでゼロってズルイでしょ!」と一言。水川さんも、長瀬さんに負けじと、24kcal(100ml当たり)というカロリーの嬉しさを「カロリーもこんだけ!」と長瀬さんへ自慢げにアピール。
 そんな水川さんに圧倒されて、思わず「言うよね〜」と、Mr.スタイルフリーの長瀬さんもお手上げの様子。
そして、「ジャンボガーリックステーキサンド」と、氷タワーでキンキンに冷えた『アサヒ スタイルフリー』を持って、都会のビルの屋上BBQ会場で仲間たちと楽しいひと時を過ごします。

 また、最後は、TVCM放映時に店頭で実施されている「国産黒毛和牛のよくばり肉セット」が10,000名様に当たるキャンペーンを長瀬さんと水川さんの息のあった「肉当たる!」という言葉で告知をして締めくくります。

 ますます息のあった二人の撮影は、終始和やかな雰囲気で進み、『アサヒ スタイルフリー』の「おいしさ」や
「のどごしの良さ」に加え、「厳選ホップ贅沢使用」「24kcal(100ml当たり)」という情報を長瀬さん、水川さんの表情やアクションで表現しています。

(※1):栄養表示基準による


スタイルフリーが当たる!
アサヒスタイルフリー 数字クイズキャンペーン実施中!


 新CM放映に合わせて、アサヒ スタイルフリーのホームページでは、7月13日(月)からアサヒ スタイルフリーが100名様(※2)に当たるキャンペーンを実施します。スタイルフリーの数字にまつわる問題が出題されており、新CMとホームページに掲載されているヒントをもとに是非、応募してみてください。

(※2)正解者の中から抽選で、アサヒスタイルフリー(350ml×2本)をプレゼント致します。

 


商品名:アサヒ スタイルフリー
品目:発泡酒
アルコール分:4%
品種:缶250ml, 缶350ml, 缶500ml
販売エリア:全国
価格:オープン価格
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒビール株式会社

1フォロワー

RSS
URL
http://www.asahibeer.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
-
代表者名
小路 明善
上場
東証1部
資本金
-
設立
-