プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社IROYA
会社概要

「白一色!」IROYAストア第5弾: 「IROYA LAZONA+」オープン

ラゾーナ川崎プラザにて3月4日から29日まで期間限定出店 IROYA初「色」でセレクトしたラッキーボックス ブランド子供服セールアプリ「smarby」と連動し限定販売

株式会社IROYA

「色」をテーマにキュレーション提案をするEコマースサイト&セレクトショップ「IROYA」を運営する株式会社IROYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大野敬太、以下「IROYA」)は、2014年9月の「IROYA HAKATA」を皮切りに、「IROYA AQUACITY ODAIBA」、「IROYA IKEBUKURO PARCO」と期間限定POP-UP出店を実施しました。

2015年3 月にて1周年となるIROYAは、本年度も「オムニチャネル」「リテールテイメント(*1)」の可能性を深堀りする為に、POP-UP出店に注力していきます。その第5弾としてラゾーナ川崎プラザでのPOP-UP出店が2015年3月4日から3月29日まで出店が決定しました。3月14日のIROYA SHIBUYA、IROYA ONLINE SHOPの1周年に伴い“WHITE(白)”をテーマにした商品を展開予定です。


                               (画像01)「IROYA LAZONA+ 店舗イメージ」
 -------------------------------------------------

ポップアップストア「IROYA LAZONA+」概要
期  間:2015年3月4日(水)〜3月29日(日)
営業時間:10:00〜21:00
場  所:ラゾーナ川崎プラザ 2F プラザ・イーストLAZONA+
(神奈川県川崎市幸区堀川町72-1)
-------------------------------------------------
また、同期間中はブランド子供服セールアプリ、「smarby」と連動し、色を軸にセレクトされた「ラッキーボックス(福袋)」を販売致します。
本ラッキーボックスは、キッズ及び親子をターゲットに「白」を軸に商品をセレクトしており、個数限定で販売されます。店頭でも商品が見る事ができ、smarbyでも商品の注文が出来ます。
 

 


                                    (画像02)「IROYAラッキーボックス イメージ」               

            画像03)「アイテムイメージ(左より):piu oro 巻きスカーフ / 
                                                 Lisa Larson Mykey lunch Box / nooca リング(雪柳)
                                                 DEADSTOCK スウェーデンシャツ」
 

また、期間中¥5,000以上ご購入もしくはIROYAに会員登録頂いたお客様に、限定トートバックを配布致します。

本取り組みは、販売拠点を東京に置きつつも、地方都市での販売最大化・最適化に取り組んでいく為のプロジェクトであり、IROYAにとっての今後の事業拡大の足がかりとして位置づけられております。今後もIROYAは、実店舗を戦略的物流拠点とした「リテールテイメント(*1)」の可能性を模索してまいります。今回のリリースの他、他ECサイトとの連携やPOP-UP出店のロケーション、取り組みに関しては随時リリースをしてまいります。
*1:リテール(販売)とエンターテインメント(娯楽)を組み合わせたモデルのこと。 

「IROYA」について
「色」に特化した「マッチング」や「キュレーション」によって、個人の好きな色(パーソナルカラー)を通じたモノとの出会いを演出するEコマースサイト&セレクトショップです。
Eコマースサイト http://iroya.jp
セレクトショップ 東京都渋谷区神宮前5−29−10

株式会社IROYAについて
株式会社IROYAは、「色から、モノを好きになる」をテーマに、色をコンセプトにしたリテールテイメント事業「IROYA」を展開するアパレルITベンチャーです。会社概要について、詳しくはこちらのウェブページをご覧ください。
https://iroya.jp/abouts/

ラゾーナ川崎プラザについて
JR川崎駅西口に直結し、多彩なライフスタイルを提案するセレクトショップが集結する他、こだわりの食物販スペースやレストラン、エンターテインメントが楽しめるシネマコンプレックスなど、約330店舗からなる大型商業施設です。2F「ルーファ広場」では有名アーティストなどのライブイベントを年間約200 回実施しています。

 

ラゾーナ川崎プラザ
〒212-8576 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
<店舗営業時間>
専門店/10:00~21:00 飲食店/11:00~23:00 ダイニング・セレクション/10:00~22:00
※一部営業時間の異なる店舗有
※駐車台数:約2,000台
※店舗数:約330店

本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社IROYA 広報担当:大野・伊藤
info@iroya.jp

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://iroya.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社IROYA

2フォロワー

RSS
URL
https://iroza.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都 渋谷区上原3-44-9麺連会館ビル1F
電話番号
-
代表者名
大野敬太
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード