~ヘンシン!で、髪も心も前向きに!~新しく生まれ変わった「ハニーチェ」コンセプトムービーを公開!
株式会社ビューティーエクスペリエンス(本社:東京都世田谷区・代表取締役社長:福井 敏浩)は、ハニーヘアケアアブランド「Honeycè(ハニーチェ)」のフルリニューアルのプロモーションとして、コンセプトムービーを2017年1月20日より公開しました。
ヘンシン!「洗う女」篇 URL : https://www.youtube.com/watch?v=FVrtz8srdLs
『ハチミツ』を配合した至福のハニーヘアケアブランド「ハニーチェ」は、このたび、長く愛されるブランドを目指しフルリニューアルしました。
2017年1月20日の発売日と同日に公開となった本ムービーは、「ダメージを受けた女性の髪をケアし、心まで前向きになれるブランド」というコンセプトを象徴し、「ヘンシン!」というリニューアルテーマに沿って8篇のストーリーで描かれています。
何気ない日常の中でのワンシーンを切り取り、「○○女」をキーワードにして、“悩みを解決して前向きになれる(ヘンシン!する)”に共感してもらうクリエイティブを目指しました。
ムービーは、ハニーチェ公式ブランドサイト及びビューティーエクスペリエンスの公式You Tubeチャンネルにてご覧いただけます。
(ハニーチェ公式ブランドサイトURL: http://www.honeyce.com/)
【「ハニーチェ」コンセプトムービー】
ヘンシン!「洗う女」篇 24 秒
ムービーURL : https://www.youtube.com/watch?v=FVrtz8srdLs
ヘンシン!「叫ぶ女」篇 21 秒
URL : https://www.youtube.com/watch?v=yGxAC1Q-Tz8
ヘンシン!「食べる女」篇 20 秒
URL : https://www.youtube.com/watch?v=dcP1xCJIhkQ
ヘンシン!「考える女」篇 23 秒
URL : https://www.youtube.com/watch?v=SWZo1ndPopI
ヘンシン!「笑う女」篇 22 秒
URL : https://www.youtube.com/watch?v=CNpl7_-YuK8
ヘンシン!「歌う女」篇 22 秒
URL : https://www.youtube.com/watch?v=aPiG9e14pCc
ヘンシン!「走る女」篇 26 秒
URL : https://www.youtube.com/watch?v=cfzow0y_P4Y
ヘンシン!「泣く女」篇 21 秒
URL : https://www.youtube.com/watch?v=EmzxVrDAp90
【出演者】
武居 詩織( たけすえ しおり)
1HOLIDAY Management 所属。その凜とした透明感あふれるビジュアルから、女性ファッション誌『mina』、『Soup.』、などで活躍するほか、話題の MV 作品に立て続けに主演し注目を集めるモデル。aimer『 カタオモイ』や My Hair is Bad『真赤』など出演したMV の再生回数は650 万回にも及び、音楽業界の間でもファンが多い。
松本 妃代( まつもと きよ)
1995 年3 月20 日生まれ。兵庫県出身。モデルを中心に活動を始め、2013 年に開催された、イヴ・サンローラン・ボーテ「REBEL NUDE WOMAN」でグランプリ受賞。その後、『劇場版 零~ゼロ~』(2014)で映画デビュー、映画『ボクソール★ライドショー』(2015)やドラマ『ひと夏の経験』(2016)など女優業にも進出。
【制作スタッフ】
Director: 佐野 円香 (Lunder)
第61回 朝日広告賞(2013年)でグランプリを受賞するなど、いま最も活躍が期待される若手女性フォトグラファー。女性目線ならではの、被写体が持つありのままの質感を写す。男性には写せない、どこか身近で引き込まれる空気感が特徴。現在web、雑誌等で女性を被写体とした連載を数多く持つ。
CD / AD: トミタ タカシ (T&T TOKYO)
箭内道彦率いる風グループの「カゼプロ」を経て、2013年「シカタ」設立。2016年クリエィティブユニット「T&T TOKYO」結成。主な受賞歴、ADFEST、ギャラクシー賞、広告電通賞、朝日広告賞、読売広告大賞など。
Cinematographer / Editor: 田村 祥宏 (EXIT FILM inc.)
Stylist: 船橋翔大 (DRAGON FRUIT)
Hair&Make-up: Carrie HM
Producer: 伊藤雅斗 (MONOKROM)
【「ハニーチェ」とは】
ハニーチェは、高い機能性が注目され続けてきた『ハチミツ』に着目して開発された至福のハニーヘアケアブランドです。2013年8月の発売以来、ハチミツのイメージや使用感の良さで多くのお客様からご好評をいただいており、2017年1月20日に長く愛されるブランドを目指しフルリニューアルしました。ブランドの共通成分であるオーガニック認定のフラワーハチミツと、髪のダメージの3大原因である“紫外線”“ドライヤーなどの熱”“ヘアカラー”に効果的なケア成分を厳選配合し、パサつかず、ツヤと潤いのある髪に導きます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品ネットサービス
- ダウンロード