プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ルノー・ジャポン株式会社
会社概要

F1参戦40年のパッションが込められた限定車ルノー カングー フォーミュラエディション発売

ルノー・ジャポン株式会社

 ルノー・ジャポン株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大極 司)は、ルノーのF1参戦40周年の節目となる今年、ルノーのモータースポーツへのパッションを注ぎ込んだルノーF1マシンのデザインエッセンスを取り入れたルノー カングーの限定車ルノー カングー フォーミュラ エディションを、10月12日(木)から、全国のルノー正規販売店で、30台 限定で販売します。
 ルノー カングー フォーミュラ エディションの乗用車タイプは、世界中でも日本のみで販売される特別仕様車です。そのため、抽選による販売となります。

 ルノー カングーは、広い室内空間と高い機能性から、欧州ではLUDOSPACE(ルドスパス: 遊びの空間)と呼ばれて親しまれてきました。随所に散りばめられた遊び心のあるデザインや、機能的で使い勝手に優れたユーティリティー、広くて高い開放的な室内空間、大容量のラゲッジスペースなど、ルノー カングーにはたくさんの工夫が凝らされています。
 創業以来、モータースポーツで数々の勝利を収めたルノーは、1977年にF1に参戦を開始しここでも多くの勝利を収めてきました。ルノー カングー フォーミュラ エディションは、40年にわたるルノーのF1参戦を支えるモータースポーツへのパッションが込められたルノーF1マシンの、特徴的なボディカラー ジョン シリウスを効果的に配したデザインの限定車です。

【ルノー カングー フォーミュラ エディション特別装備】
・専用ボディカラー ノワール メタルM+ジョン シリウスM(フロントブレード、フロントフォグランプトリム)
・ブラック ルノーロゴ
・専用サイドストライプ
・15インチブラックアロイホイール+イエローセンターキャップ
・ブリリアントブラック センタークラスター
           車種名    メーカー希望小売価格(税込)
   ルノー カングー フォーミュラ エディション       ¥2,690,000

    ※リサイクル料金: ¥19,380

ボディカラー: ノワール メタルM+ジョン シリウスM
 ※M:メタリック
販売台数: 30台
ベースグレード: ルノー カングー ゼン EDC
販売方法: 抽選販売 10月12日(木)から16日(月)まで抽選申し込みを受け付け









 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
自動車・カー用品
関連リンク
http://www.renault.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ルノー・ジャポン株式会社

16フォロワー

RSS
URL
https://www.renault.jp/about/company_profile.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市西区高島1丁目1番1号
電話番号
-
代表者名
大極 司
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード