プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アモーレパシフィックジャパン株式会社
会社概要

彩(ヒカリ)のヴェールでぽわっと #モモ肌 Any Cushion Color Corrector『エニークッション カラーコレクター』2017年5月1日発売

アモーレパシフィックジャパン株式会社

人気のカラークッション下地「プレシャスミネラル マジカル エニークッション」が
新色(イルミネート)と共にリニューアルして新登場!

肌悩みに特化した4つの補色カラーで、簡単・手軽に肌悩みを解決*。
さらに美肌成分・保湿成分を配合し、潤いを逃さず
ベースメイクとの密着力、相性もアップ。
ふんわり柔らかいソフトフォーカスな仕上がりを実現します。

彩を味方につけて、あなたの“なりたい“を叶えよう!

*メイクアップ効果による

 

Any Cushion Color Corrector

『エニークッション カラーコレクター』

 

カラー:全4種
容量:14g
価格:本体 1,944円(税込)/ 1,800円(税抜)
   レフィル 1,296円(税込)/1,200円(税抜)

カラートーンオーバーシステム
軽やかなテクスチャーが肌色をしっかりカバーし、ぽわっと柔らかいソフトフォーカスな肌を演出。
◆カラーコレクティング効果
 4つの補色カラーが広範囲の肌悩みに合わせてトーン補正します。
◆スリムレイヤリング効果
 薄付きなのに肌にぴたっと密着しムラなく仕上げます。

スキンケアをしているかのようなみずみずしい潤い
肌のNMF(天然保湿因子)の形成を促進させるといわれている海水のミネラル効果で肌の潤いを逃さずキープ。
また、潤いが肌になじみハリ感を与えることで次に使用するベースメイクとの密着力を高めます。
(美肌成分:アデノシン / 保湿成分:海水、ナイアシンアミド、ハス花エキス、ウメ果実エキス)

コンパクトサイズでいつでもお直し可能
さらにコンパクトサイズなった(当社比)ので、持ち運び便利でポーチもすっきり。
日中の紫外線が気になる時、乾燥が気になる時や肌色が気になる時にいつでもワンタッチケアが可能になりました。

 

用方法
スキンケア後、パフにクッションを1回スタンプし、肌悩みの気になる部分(クマや頬の赤み、
ツヤを与えたい部分)に塗布します。付け足しはせず、そのまま軽くタッピングして肌になじませます。
カバー力が足りない場合はお好みで量を調整してください。

エチュードハウスとは
1985年にメイクアップブランドとして韓国で誕生。
1990年にアモーレパシフィックグループ傘下となりました。
メイクアップは決まりきった習慣ではなく、ワクワクするPLAY(遊び)として楽しむもの、
“Makeup Play!”をコンセプトにしています。
韓国国内で330店舗、日本をはじめ、アジア10カ国で220店舗を展開するグローバルブランドです。

公式オンラインショップ http://www.etude.jp/
公式インスタグラム etudehouse_jp
公式Twitter @etudejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etude.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.etude.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アモーレパシフィックジャパン株式会社

32フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区広尾1丁目13番7号 恵比寿イーストビル2階
電話番号
-
代表者名
松井 理奈
上場
海外市場
資本金
-
設立
2005年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード