【物件掲載数7万棟以上】国内最大級の賃貸オフィス検索サイト『HATARABAオフィス』を全面リニューアル
表示速度最大20%UP、スケジュール管理機能などの実装で多様化するオフィス移転をサポート!
https://hataraba.com/
全面リニューアルの背景
コロナ禍後、オフィスに求められる機能や働き方が多様化するなかで、WEBサイトで自らオフィス物件を探す企業が増えてきています。
『HATARABAオフィス』(ハタラバオフィス)では高まる賃貸オフィス検索サイトの需要に応えるべく、オフィス移転担当者の目線で『より使いやすく』『より便利』なサイトを目指し、全面的にリニューアルいたしました。
差別化ポイントはココ!『HATARABAオフィス』~特徴・強み~
①移転スケジュールまでサポートする【スケジュール管理機能をリリース】
希望面積と営業開始日を入力するだけで、移転に必要なタスクとスケジュールを自動作成できる機能を実装しました。物件を検索するだけではなく、オフィス移転に関する主なタスクを『HATARABAオフィス』で管理可能になります。もちろんスケジュールの編集やタスクの追加など、個別でカスタマイズが可能です。
②AIレコメンド機能(β版)リリース
希望条件などの簡単な質問に答えるだけで、AIがオススメ物件をマッチ度順に提案してくれます。
エージェント以上のクオリティーで希望の物件情報をより早くお届けします。
より使いやすくなった 『HATARABAオフィス』の変更点
◇直感的に使える!ユーザーインターフェースを刷新
より『見やすく』『使いやすく』直感的に使えるシンプルで操作性に特化したデザインに刷新しました。
◇登録無料!『会員限定機能』の拡充
2つの便利機能を拡充しました。
①スケジュール管理機能
②AIレコメンド機能(β版)
◇サクサク見られる!表示速度の向上
データベースの仕様を見直し、表示速度を最大20%向上させました。(当社比)
◇細かなニーズに対応!検索性能の向上
エリア検索、路線検索機能の性能を向上させました。
◇予算管理がしやすい!ユーザーベネフィットの拡充
移転の初期費用が分かる『オフィス移転コストシミュレーション機能』を実装しました。
◇あなたの移転に寄り添う!マイページ機能の拡充
オフィス希望条件や、タスクの進捗状況などをダッシュボードで確認できる機能を実装しました。
『HATARABAオフィス』を運営する株式会社HATARABA
当社は2004年の設立以来、オフィス移転コンサルティング、オフィス仲介を中心にサービスを展開するコンサルティング会社です。オフィス移転やオフィスのお困りごとに関連するご相談件数は、年間3,000件以上ございます。また、渋谷本社のほか、日本橋、虎ノ門、大阪、名古屋、福岡、札幌にも拠点を設け、エリアごとのお客様の課題・ご要望に対応しております。
【会社概要】
会社名:株式会社HATARABA
設 立:2004年4月
所在地:東京都渋谷区渋谷3丁目8-12 渋谷第一生命ビルディング5階
代表者:代表取締役社長 森村泰明
事業内容:オフィス移転コンサルティング事業、プロジェクトマネジメント事業、不動産に関するソリューション事業
免許番号:国土交通大臣(3)第8169号
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社HATARABA 広報室:西條恵
連絡先:070-3512-6896/03-5464-1315 E-Mail:info@office-b.com
すべての画像