プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社SPJ
会社概要

SPJが新型コロナウイルス対策支援として、自動顧客対応チャットボットを無償提供

株式会社SPJ

株式会社SPJ(本社:東京都千代田区 代表取締役:水谷吉一 以下 SPJ)は、新型コロナウイルス感染防止策として、テレワークでも顧客対応が可能なWebチャットツール、及び自動顧客対応チャットボット「Neurox」を4ヵ月間 無償提供致します。
新型コロナウイルスによる影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早いご回復、事態の改善を祈念致します。

■ 無償提供の内容等
  • ご提供内容: 高精度AIチャットボット / Webチャットツール「Neurox」(クラウドサービスで、自動顧客対応及び、オペレータによるチャット対応が可能)
  • 対象: ご新規の法人・地方公共団体 等
  • お申込期限: 2020年4月30日まで(ご利用開始日より4ヵ月間 無償提供)
  • お申込み方法: 下記フォームより、本無償提供希望の旨をご連絡頂ければ、ご利用開始方法等を返信致します。 https://spjai.com/company/contact/

■ 高精度AIチャットボット「Neurox」について
顧客からのお問合せを自動対応する高精度AIチャットボットで、顧客対応の負荷・費用を削減・効率化する事が可能です。

また、各顧客固有の内容に関してお問合せ頂いた場合等には、オペレータスタッフに接続し、対人のチャットにてご対応頂く事も可能です。複数のオペレータが異なる拠点で対応する、テレワーク(リモートワーク)等の環境においてもご利用頂ける様になっています。

■ 強み・特徴
  • 高精度(AIが言葉のゆらぎや、言い換え表現を自動で理解し応答)
  • 導入が容易(質問・回答集をインポート頂き、スクリプトをWebに設置頂ければ即時利用可能)
  • 運用が容易(AIによるログ自動分析による、コンテンツ・メンテナンス支援)
  • セキュリティ対策機能を用意(IPアドレス制限等)
  • 豊富な導入実績(大手上場企業様から小規模事業者様まで)
  • 柔軟なカスタマイズ対応(今回、無償提供させて頂くのはクラウドサービスになりますが、ご要望に応じてオンプレミス環境でのご提供や各種カスタマイズ等柔軟な対応が可能)

■ 株式会社SPJについて URL: https://spjai.com
SPJは、AIシステムの提供、AI技術コンサルティング、技術研修の提供を行う、AIソリューション企業です。AI分野の中でも特に、「自然言語処理 × ビッグデータ」領域を得意としており、AI店員、AI文章校正システム、高精度AIチャットボット等の開発実績・ノウハウも蓄積しています。

■ お申込み・お問合せ先
株式会社SPJ 新型コロナ特別対応 係
フォーム: https://spjai.com/company/contact/

新型コロナウイルス感染防止や、従業者様の負荷低減に少しでも貢献出来れば幸いで御座います。

種類
経営情報

会社概要

株式会社SPJ

3フォロワー

RSS
URL
https://spjai.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
電話番号
03-4405-4347
代表者名
水谷 吉一
上場
未上場
資本金
-
設立
2017年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード