プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Costa Crociere S.p.A.
会社概要

インスタグラム1フォロワーごとに100円引き!!フォロワー898人以上で豪華クルーズ9日間がなんと0円!!フォロ割りクルーズ 2nd実施!

昨年の衝撃を再び! 社員の反発を押し切って2019年も実施へ

Costa Crociere S.p.A.

ヨーロッパ最大のクルーズ会社、コスタクルーズ(日本支社:東京都千代田区、日本・韓国支社長:浜岡聡一)は、9日間コース(2コース)のクルーズ料金が、インスタグラム1フォロワーにつき100円引きとなる「フォロ割りクルーズ」の参加者を募集します。「イタリア人が必死で考えた」というキャッチコピーで昨年、日本人社員の反発を押し切ってまで実現させた本企画(8日間コース)を、2019年も第二弾として再び実施!今回は、昨年の衝撃を上回りさらにパワーアップ。9日間コースにフォロ割りクルーズを設定します。募集期間は2019年4月16日(火)~2019年4月26日(金)の11日間。対象コースは、「リゾート満喫クルーズ 台湾・高知・宮古島コース」(東京発横浜着/横浜発東京着)と、「異国情緒散策 函館・ロシアクルーズコース」(横浜発東京着/神戸発神戸着)の2コース。もちろん、クルーズ船はまるでモダンなラグジュアリーホテルに滞在しているかのような空間が広がる、ワンランク上の客船「コスタ ネオロマンチカ」(総トン数:57,150トン、最大乗客定員数:1,800人)です。

 

■イタリア人が必死で考えた「フォロ割りクルーズ」第2弾実施概要

募集人数:       下記2コースにて各コース先着10名様 (内側および 海側キャビンのみ)
募集期間:       2019年4月16日(火)~2019年4月26日(金)
乗船期間:       [東京発横浜着] 2018年5月18日(土)~5月26日(日)9日間コース
            [神戸発神戸着] 2018年5月19日(日)~5月27日(月)9日間コース
              [横浜発東京着] 2018年5月26日(日)~6月3日(月)9日間コース
              [神戸発神戸着] 2018年5月27日(月)~6月4日(火)9日間コース

対象クルーズ    ◆「リゾート満喫クルーズ 台湾・高知・宮古島コース」
              [東京出発日] 2019年5月18日(土) 8泊9日
                      https://www.costajapan.com/itineraries/neoRomantica-2019-05-18
              [神戸出発日] 2019年5月19日(日) 8泊9日
                      https://www.costajapan.com/itineraries/neoRomantica-2019-05-19

                      ◆「異国情緒散策 函館・ロシアクルーズコース」
              [横浜出発日] 2019年5月26日(日) 8泊9日
                      https://www.costajapan.com/itineraries/neoRomantica-2019-05-26
              [神戸出発日] 2019年5月27日(月) 8泊9日
                      https://www.costajapan.com/itineraries/neoRomantica-2019-05-27

対象キャビン: バリュープライスキャビン
                     ・内側利用(IV) 2名1室利用<ドリンクパッケージ無し>
             ・海側利用(EV) 2名1室利用<ドリンクパッケージ無し>
割引対象金額: 申込時のインスタグラムの1フォロワーにつき100円割引
                    ※クルーズ代金のみ割引。ホテルサービスチャージ/船内チップ(108 USドル)はお客様のご負担となります。

インスタ割クルーズ応募ルール:
1.  参加者は、申し込み時のフォロワー数×100円の料金が割引(1アカウントのみ)
2.  参加条件は、参加中1日2回、「#コスタクルーズ」「#コスタネオロマンチカ」「 #フォロ割りクルーズ」
  「#costagenic」をつけてインスタグラム投稿すること (日数×2回の投稿を、最終日までにこなせばOK)
3.  コスタクルーズより依頼があった場合、投稿写真や動画の元ファイルを提供できること
4.  コスタクルーズの乗船がはじめての方

応募フロー:     
ステップ1.   ご自身のインスタグラムアカウントから、コスタクルーズ公式インスタグラムアカウントへ
        ダイレクトメッセージを送信
ステップ2.   コスタクルーズにて割引額確認後、ダイレクトメッセージを受信
ステップ3.   クルーズ代金の差額分のお支払い
ステップ4.   コスタクルーズよりクルーズチケットをEメールにて受信
ステップ5.   ご乗船

注意事項:         ・お一人様でご参加の場合、1名1室利用時の追加代金がかかります。
        ・1キャビン2名様までとなり、3人以上のご利用はできません。
        ・クルーズ代金の差額につきましてはクレジットカード以外でのお支払いはできませんので
         ご注意ください。
        ・クルーズ代金の割引は1アカウントにつき1名様が適用されます。
         同室の方の割引はご本人様の別アカウントをご提示ください。

詳細はこちらからご覧ください:http://bit.ly/2GdUK72

■「コスタ ネオロマンチカ」とは
コスタクルーズが所有するワンランク上の客船「ネオコレクション」シリーズの一つです。『コスタ ネオロマンチカ』(総トン数:57,150トン、最大乗客定員数:1,800人、全長227.6m、全幅30.8m、乗組員:622人、就航年:1993年/改装2012年、船籍:イタリア)は、2012年、スウェーデンの建築事務所「Tillberg Design」と、主にホテルやスパなどを手掛けるロンドンのデザイン事務所「Syntax」によってコンテンポラリーなデザインに全面改装し、さらに2017年4月の日本就航に先立ち一部改修を行い、総額150億円を費やしました。船内には、6つのレストランと6つのバー&ラウンジ、4,400㎡という広大なスパエリア、プールやカジノなどが完備されており、まるでモダンなラグジュアリーホテルに滞在しているかのような空間が乗船客を魅了します。

■コスタクルーズとは
およそ70年の歴史を誇るコスタクルーズの客船は世界の海を航海しながら、イタリアらしい陽気なおもてなしや多彩な美食、そしてお子様からシニア層までさまざまなニーズにお応えし、「海の上のイタリア」を体現する陽気で楽しいイタリアンスタイルの船旅をお届けします。コスタクルーズはイタリア船籍15隻の客船が、地中海、北欧、バルト海、カリブ海、中米、南米、中東、インド洋、アフリカ、そしてアジアへ、世界中の300におよぶ寄港地に就航し、世界一周クルーズや、一度のクルーズで異なる大陸の寄港地を訪れることのできるグランドクルーズを提供しています。“日本海” “低料金” “地方港との連携”といった、新しい試みが高く評価され、優れたクルーズ旅行商品を表彰する「クルーズ・オブ・ザ・イヤー2016」のグランプリを頂きました。 また、2017年11月に東京都が一定回数以上東京港を利用するクルーズ客船を対象に交付する「東京港ホームポート認定証」の第一号として『コスタ ネオロマンチカ』を認定されました。

●2019年シーズン                http://bit.ly/COSTANR_Plan2019
※海外からのクルーズチャーターのため、ネオロマンチカ2019年日本発着クルーズの一部をキャンセルすることとなりました。詳細は、お申し込みの旅行代理店様へお問い合わせ下さい。

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.costajapan.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Costa Crociere S.p.A.

4フォロワー

RSS
URL
http://www.costajapan.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー
電話番号
03-6550-9100
代表者名
日本・韓国支社長 浜岡 聡一
上場
海外市場
資本金
430万円
設立
2015年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード