100%オーガニック茶葉、京都宇治抹茶使用。スーパーフードが美肌へ導くスペシャルケアパック「抹茶de美肌」新ブランド「贅沢美肌堂™」から2019年4月20日(土)ロフトにて先行発売。
日本謹製、洗い流せるフェイスパックで手軽に贅沢ケア。
株式会社マインドウェイブ(大阪府大阪市)は化粧品ブランドFURUPURU®COSMEを2016年に発売開始し、中でも代表的な商品でもあるフルプル®クリームは、累計販売数80万個※を突破。FURUPURU®COSMEがこだわってきた「高品質の日本製化粧品」をさらに追及し、この春新たに「贅沢美肌堂™」を立ち上げます。
第一弾は澄みきった、透明感のある美しい肌へ導く洗い流せるパック、贅沢美肌堂™ 抹茶de美肌【170g 税別1500円】。
一般発売に先駆け、2019年4月20日(土)より全国ロフト(一部店舗を除く)にて発売いたします。
※2019年3月現在累計販売数
第一弾は澄みきった、透明感のある美しい肌へ導く洗い流せるパック、贅沢美肌堂™ 抹茶de美肌【170g 税別1500円】。
一般発売に先駆け、2019年4月20日(土)より全国ロフト(一部店舗を除く)にて発売いたします。
※2019年3月現在累計販売数
●「京都宇治抹茶」100%オーガニック茶葉
海外からも人気の高い国産茶葉ブランドの中でも特に貴重な「京都宇治抹茶」を使用しました。厳正な管理のもと栽培される、100%オーガニック茶葉を使用。抹茶パウダーと緑茶エキスのW茶成分を贅沢にブレンドし、合成着色料不使用のグリーンのマスクが、昼間に紫外線や乾燥などでダメージを受けた肌をしっかりとケアします。抹茶パウダーがメラニンを含む古い角質を優しく取り除き、緑茶エキスとヒアルロン酸が肌を柔らかくして潤いを与えます。
●日本古来の植物成分で、美肌へ導く新ブランド
「自然の力で、もっと輝ける自分に」をコンセプトに、肌への優れたアプローチを追求する化粧品ブランド「贅沢美肌堂™」を新たに立ち上げました。
●抹茶は世界的にも注目される、スーパーフードです
抹茶にはビタミン、ミネラル、テアニン、カテキンといった非常に高い栄養素が含まれており、抗酸化作用や殺菌作用、リラックス効果があると言われています。世界の健康、美容意識の高い人々からは、「matcha」としてチアシードやキヌア等と並び、非常に高い関心を集めています。
【商品概要】
贅沢美肌堂™ 抹茶de美肌
本体価格:1500円(税別)
内容量:170g
【香り】
抹茶ミルクの香り
【ご使用方法】
洗顔後水気を拭き取り、本品をさくらんぼ大ほど手に取り顔全体に塗り広げて、5~10分後洗い流してください。週2~3回のご使用をお勧めします。
〜新ブランド贅沢美肌堂™の想い〜
自然の力で、もっと輝ける自分に。
日本古来の植物成分にこだわった、肌への優れたアプローチを追求する新化粧品ブランド「贅沢美肌堂™」。
これまでのマインドウェイブの化粧品と同じように、安心・安全、日本製にこだわり、女性にとって本当に良い化粧品とは何か、その想いをシンプルに研究して出来た化粧品ブランドです。贅沢美肌堂™は健康的で凛とした美しい女性の肌をサポートします。
ブランドWEBサイト:https://www.zeitakubihadado.jp
【取扱店舗】
2019年4月20日(土)より、全国ロフト化粧品売り場(一部店舗を除く)
2019年5月15日(水)より、全国の雑貨店、バラエティショップ等
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像