プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
会社概要

ワンランク上のノンワイヤーブラジャー ~ 心地いいをうつくしいへ ~ My Glow(マイ グロー)

2019年2月上旬より 新色順次発売

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、 代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)では、2018年10月にデビューした、ワンランク上のノンワイヤーブラジャー『My Glow(マイ グロー)』の新色を、2019年2月上旬より順次発売します。

ノンワイヤーブラジャー(P)ノンワイヤーブラジャー(P)

​My Glow(マイ グロー)』は、ノンワイヤーブラジャーならではのラクな着けごこちながら、美しいバストシルエットも叶う次世代のノンワイヤーブラジャー。ますます人気が高まるコンフォートブラジャーに、新たなトレンドを生み出すシリーズとして2018年10月にデビューし、好評を博しています。


アイテムは、大きなバラモチーフの華やかなレースをジャカード生地と組み合わせたスタイリッシュなデザインのノンワイヤーブラジャー(P)と、繊細な透け感のある編レースを背中に使用した贅沢なデザインのハーフトップブラ(N-TOP)の2種類。コーディネートアイテムとしてヒップハンガーショーツも同色展開します。

カラーバリエーションの豊富さも『My Glow』の人気の秘密。今シーズンも、2月上旬に華やかでありつつシックなピンク、ネイビーの2色が、4月上旬に軽やかなライトイエロー、ヴァイオレットの2色が登場します。(N-TOPはベーシックカラー2色のみ)

TR480シリーズ 2019年2月上旬より新色順次発売

<特長>
・女性らしさを楽しめるデザイン
・ノンワイヤーだけど美しくバストをメイク
・ワイヤーのアタリが気にならずに快適
・特殊なサイズ展開でぴったりフィット

<ノンワイヤーブラジャー(P) デザイン・カラー>
大きなバラモチーフの華やかなレースをジャカード生地と組み合わせたスタイリッシュなデザイン。
豊富なカラー展開も『My Glow』の人気の秘密。華やかでありつつシックな2色、フランボワーズとディープウォーターが2月に登場。4月には軽やかなライトイエロー、フィッグピンクの2色の新色を発売します。

 

<ハーフトップブラ(N-TOP)デザイン・カラー>
繊細な透け感のある編レースを背中に使用した贅沢なデザイン。
カラーはベーシックなブラックとライトバニラの2色を継続展開。

<ヒップハンガーショーツ>

 

<SNSアカウント>

Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphJapan
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
https://jp.triumph.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

25フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
-
代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード