POLICE〈ポリス〉が2023年夏のキャンペーンビジュアルを公開!ビジュアルモデルに俳優の「伊藤健太郎」を起用!
キャンペーンビジュアルは、全国のPOLICE取扱店でのディスプレイのほか、POLICEオフィシャルウェブサイト内特設ページ、オフィシャルYouTubeにて公開!
イタリア・デリーゴグループのハウスブランドPOLICE〈ポリス〉は、2023年夏のキャンペーンビジュアルを公開しました。1983年に誕生し、今年40周年を迎えたライフスタイルブランド「POLICE」がキャンペーンテーマとして掲げるのは「AUDACITY WANTED - 自分らしく生きる、大胆に -」。これは、今を生きる人々が、自由に大胆に自身のスタイルを表現することを応援するPOLICEのコンセプトです。新たにリリースされたのは、涼しげなライトカラーのレンズを使用した夏にぴったりなサングラスや、ベーシックなデザインが中心のオプティカルフレーム。そして、40周年アニバーサリーの特別なビジュアルの最後を飾るのは、俳優の伊藤健太郎氏です。大胆で力強いPOLICEの世界観の中に、繊細な雰囲気が感じられるエモーショナルなビジュアルが完成しました。サングラス3種、オプティカル3種の全6ビジュアルです。新たなキャンペーンビジュアルは、全国のPOLICE取扱店でのディスプレイのほか、POLICEオフィシャルウェブサイト内特設ページ、またオフィシャルYouTubeなどで6月初めより順次公開となります。
【POLICEオフィシャルサイト】
https://bit.ly/3C8X7FE
【POLICEオフィシャルYouTube】
https://bit.ly/3OP6qSB
■キャンペーンビジュアルと使用アイテムについて
CROSS ROADS (SPLM26J 0P79) 24,200円(税込)
クリアアセテートにライトグリーンのレンズを組み合わせた涼しげなサングラス。サイドにはPOLICEのアイコン「イーグルウイング」ロゴを小さく配したシンプルなデザインです。
ORIGINS LITE (SPLM25J 0531) 25,300円(税込)
イエローのライトカラーレンズがスタイリッシュなチタン製のサングラス。フレームカラーは表がマットブラック、裏がガンメタルの2色使いです。
ORIGINS 1 (SPL872N 700B) 20,900円(税込)
POLICEの定番「LEGEND」シリーズの中でも特にブランドの象徴であるブルーミラーレンズのサングラス。サイドのイーグルロゴがシンプルなフレームを引き立てるデザインです。
VPLL91J 0700 20,900円(税込・フレーム価格)
ボスリントンシェイプのクラシックなフレーム。全体的に細身のシルエットで華美な装飾のないデザイン。テンプルの内側はクリアのアセテートを使用し、ダイヤモンドパターンの芯がさりげなく覗くスタイルです。
VPLL92J 0D72 20,900円(税込・フレーム価格)
優しい印象のボストンシェイプのフレーム。クリアカーキとゴールドのコンビネーションフレーム。テンプルはステンレス製で強度が高く軽量です。
VPLL90J 0710 20,900円(税込・フレーム価格)
シャープなナローフェイスにボリュームのあるワイドテンプルを組み合わせました。フロントサイドに施された飾り鋲がシンプルなデザインのアクセントとなっています。
■POLICE<ポリス>について
POLICE<ポリス>は、ハイエンドなメガネフレームおよびサングラスのデザイン、製造、販売で世界をリードするデリーゴグループのハウスブランドです。大胆で自由奔放なスタイルを楽しむ人々に向けたブランドとして1983年に誕生したPOLICEは、こだわりのデザインとアイコニックなスタイルですぐにその地位を確立しました。 力強く、進化し続けるアイデンティティと市場における的確かつ確固たるポジショニングにより、POLICEは現在アイウェアのみならず、フレグランス、時計、ジュエリー、アパレル、革小物などのライフスタイルをカバーする幅広いカテゴリーを展開。現在、世界80カ国以上で販売されています。
ウェブサイト https://policelifestyle.com/
Facebook https://www.facebook.com/PoliceLifestyle
Pinterest https://www.pinterest.com/policelifestyle/
Instagram https://instagram.com/policelifestyle
■伊藤健太郎について
伊藤健太郎 : 1997年、東京都生まれ。俳優として数多くの映画やドラマに出演。映画『静かなるドン』が絶賛公開中。
IG: @kentaro_official_
■デリーゴについて
デリーゴはハイクオリティなオプティカルフレームとサングラスのデザイン、生産、ディストリビューションを提供するアイウェア界のリーディングカンパニーです。デリーゴグループは小売チェーンの展開も行っており、General Optica(スペイン)、Mais Optica(ポルトガル)、Opmar Optik(トルコ)を経営しています。またBoots Opticians(イギリス)とも提携しています。デリーゴヴィジョンSpAが管理する広範におよぶ卸売ネットワークにより、グループの製品はヨーロッパ、アジア、アメリカなど世界80カ国で16の販売子会社、100以上のディストリビューターを通じて販売されています。デリーゴ社のハウスブランド、Lozza、Lozza Sartoriale、Police、Sting またライセンスブランドとしてAramis、Blumarine、Chopard、Diff Eyewear、Escada、Fila、Furla、Gap、John Varvatos、Jones New York、Just Cavalli, Lucky Brand、Mulberry、Nina Ricci、Philipp Plein、Philosophy di Lorenzo Serafini、Roberto Cavalli, Tous、Trussardi、TUMI、Victor Hugo、Zadig & Voltaire を持ち、全世界の主な市場で展開されています。また、日本国内においては、ライセンスブランドのランバン コレクションとランバン オン ブルーを展開しています。https://www.derigo.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- メンズファッションジュエリー・アクセサリー
- ダウンロード