みんなのライブ配信「ふわっち」がTikTokハッシュタグチャレンジを開催。「#もう1人の自分はふわっちにいる」キャンペーンの企画・制作を実施。

2020年12/27(日)〜キャンペーンスタート

studio15株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:小野周平)は、株式会社A Inc.(本社:東京都渋⾕区、本店:福井県鯖江市、代表取締役社⻑:占部 哲之)が運営するライブ配信サービス「ふわっち(https://whowatch.tv/)」のサービスコンセプトを題材としたハッシュタグチャレンジ「#もう1人の自分はふわっちにいる」キャンペーンの企画・制作をし、12月27日(日)から実施となります。

■キャンペーン概要

▼キャンペーン参加方法
TikTokでハッシュタグ「#もう1人の自分はふわっちにいる」をつけて動画を投稿。
キャンペーンにあわせて、期間限定のすっぴんエフェクトも登場。

 ▼キャンペーン期間
2020年12月27日(日)〜2021年1月11日(日)まで

▼チャレンジURL
https://t.tiktok.com/i18n/share/challenge/1686124071248897
 
▼当選商品
キャンペーンに参加頂いた方の中から、
・Amazonギフト券1万円分10名様
・ふわっちTikTok広告への出演オファー

▼楽曲について
チャレンジ楽曲ではTikTokで36,000本の動画に利用された「月曜日まじ卍」の製作者で、スターミュージック・エンタテインメント所属の「ゆうにゃん」が手掛けております。

▼キャンペーン詳細
https://whowatch.tv/s/202012-tiktok/

〈ふわっちとは〉
ふわっちとは、配信者と視聴者が動画を通じて、双方向でコミュニケーションを楽しむ「みんなのライブ配信」サービスです。

誰でも気軽に配信ができ、視聴者はライブ配信の閲覧とともにコメントやアイテムを使用して配信を盛り上げることができます。

〈ふわっちのご利用について〉
スマートフォンアプリ、パソコンからご利用頂けます。
▼スマートフォン(iOS)
https://apps.apple.com/jp/app/id1106217401

▼スマートフォン(Android)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.jig.product.whowatch.viewer

▼パソコン
https://whowatch.tv/

■studio15概要

当社は「夢をカタチにする」をテーマに、TikTokに特化したプロダクションです。

好きを仕事にしたい。有名になりたい。世界に出たい。

TikTokクリエイター達と共に夢を叶える企業を目指しています。

2019年1月に設立し現在専属契約数約40名、総フォロワー数500万人のTikTok MCNとなります。

創業以来、多くの企業様のTikTokにおけるプロモーションをサポート。

■会社概要
会社名:studio15株式会社
代表者:小野周平
設立:2019年1月23日
資本金:2,600万円
所在地:東京都渋谷区鉢山町13-12 3F
会社ホームページ:https://studio15.co.jp/

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