【不動産管理会社さまのテレワーク支援】月極駐車場のオンライン契約サービス『Park Direct』の初期費用およびシステム利用料を半年間無償に

〜Park Directは、月極駐車場に関する業務負荷を平均92%削減し、完全オンライン化を実現〜

 株式会社ニーリー(東京都中央区、代表取締役 佐藤 養太)は、月極駐車場オンライン契約サービス『Park Direct(パークダイレクト)』を、新型コロナウイルス対策支援として、5月末までお申込頂いた不動産管理会社さまに初期費用およびシステム利用料を半年間無償提供することを決定しました。

 

  • Park Directとは?
■ サービス概要
 『Park Direct(パークダイレクト)』(https://www.park-direct.jp/business_info/ )は、紙と印鑑をなくし、月極駐車場の募集から契約作業、契約後の月々の使用料の徴収、送金や顧客管理まですべてをオンラインで実現する業界初の不動産業界特化型のバーティカルSaaSです。月極駐車場の各種手続き※を全てネット上で完結させ、不動産会社様の駐車場管理にまつわるムダなコストや業務負荷を大幅に削減します。 (実績として平均92%業務負荷を削減しております)
※ 各種手続き:「募集、申込対応、審査、契約手続き、賃料回収、収納代行、各種書面の発行、更新・解約」に関わる手続きを指します 


■ 事例・実績
・ 2019年11月から開始し、小田急不動産株式会社、株式会社ユーミーClass、株式会社ジェイエーアメニティーハウス、株式会社加瀬倉庫(一部)など幅広い会社にご導入頂いており、2020年度中には10万台を越える見通しとなっております
・ 更に、2020年6月から7月ごろには、日本セーフティー株式会社協力のもと、駐車場賃料の保証も実施いたします

 
  • 無償の背景と概要
「新型コロナウイルスの影響で来店者数が減った」
「顧客対応を非対面で行いたい」
「集客施策を考えたいが出来るだけお金はかけたくない」
という不動産管理会社様の声にお答えして、特別支援対策を実施することとなりました。
初期費用0円から導入でき、システム利用料も半年間無償化いたします。
これを機に月極駐車場業務をオンライン化しませんか?

● 対策支援内容:初期導入費用無料、システム利用料半年間無料

● 申込対象期間:5月31日まで

※ 対象期間中、新規に申込いただいた企業様が対象となります

 
  • デモのご依頼、サービス詳細のお問い合わせはこちら
以下、Webサイトもしくはメール、電話よりお問い合わせください。
・ サービス紹介サイト:https://www.park-direct.jp/business_info/
・ Email:info@nealle.com 
・ Tel:03-6264-8585(担当:下野) 

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■ 運営会社:株式会社ニーリーについて 
弊社は、大手事業会社や金融機関、資金調達を行ったスタートアップ企業を対象に、これまで数多くの新規事業に関する事業企画や戦略立案、高い技術力を活かした開発をメイン事業として行なってきました。昨年より、これまで培ったノウハウを活かし、業界課題×techを軸に、Prop Techサービス(Park Direct)、独自の属性認識技術を活用したデジタルサイネージ事業、そして国立大学と産学官連携を行ったIoT事業などを進めております。社内メンバーには積極的に複数事業を経験させ、各事業で得られるナレッジやベストプラクティスを各々の事業促進のために活かしております。 

■ 不動産テックについて 
不動産テック(Prop Tech、ReTech、Real Estate Tech)とは、不動産×テクノロジーの略で、テクノロジーの力によって、不動産業界の課題や従来の商習慣を変えようとする価値や仕組みのことです。 

《プレスリリースに関するお問い合わせ先》 
  • 株式会社ニーリー(担当:取締役 伊藤 千央、執行役員 下野 昭一) 
  • 〒103−0006 東京都中央区日本橋富沢町10−13 &WORK NIHONBASHI 2F  
  • Email:info@nealle.com 
  • Tel:03-6264-8585(受付時間:平日10時〜17時) 
  • URL:https://www.nealle.com 
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