イノーバ、Google アナリティクス 4の活用を支援する分析サービスの提供を開始
株式会社イノーバ(本社:東京都新宿区、代表取締役:宗像 淳)は、このたび、Google アナリティクス 4(以下、GA4)の活用を支援する分析サービスの提供を開始したことをお知らせいたします。
■GA4活用における企業の課題
2023年7月のユニバーサル アナリティクス終了以降、多くの企業がGA4への移行を完了しました。しかしながら、GA4の設定や活用方法に悩む企業は依然として多く、専門知識やリソースの不足が課題となっています。
■イノーバのGA4分析サービスの特長
特長1:GA4専門家チームによる直接支援
経験豊富なGA4認定アナリストが、お客様専任でサポートいたします。お客様の課題やニーズに合わせたカスタマイズ型の支援で、GA4の設定、データ分析、レポーティングまで一貫してサポート。定期的な打ち合わせやフィードバックにより、継続的な改善を支援いたします。
特長2:コンバージョン改善に特化した3つのプラン
ライトプラン、ミドルプラン、トータルプランの3つをご用意しております。ライトプランではGA4の基本的な設定と月次レポートの提供、ミドルプランではコンバージョン関連ページの分析と改善提案、トータルプランではサイト全体の詳細分析と改善提案を行います。いずれのプランも、コンバージョン率の向上を目的とした内容で構成されています。
特長3:ワンストップのサポート体制
GA4の導入から運用、活用まで、一気通貫でサポートいたします。GA4の設定サポートで適切な計測環境を構築し、社内講座でマーケティング担当者のGA4活用スキルを向上させます。分析サービスと連携し、継続的なサイト改善を支援いたします。
デジタルマーケティングにおいてGA4の活用は必須であり、適切な設定と分析は、ビジネスの成長に直結します。
イノーバは当サービスを通じて、企業のWebサイト解析の適正化をサポートし、持続可能なマーケティングの土台作りに貢献してまいります。
GA4分析サービスの詳細は、下記URLより資料をご覧ください。
https://innova-jp.com/download/p-service-ga4-analyze
<このような方におすすめです>
-
ウェブサイトのコンバージョン率を改善したいが、自社だけでは十分な分析ができていない企業
-
月次のGA4分析レポートを作成するのに時間がかかり、業務が非効率になっている担当者
-
GA4の専門用語や分析手法に不慣れで、外部の専門家によるサポートを必要としている企業
-
自社のウェブサイト全体のパフォーマンスを把握し、改善につなげたいと考えているマーケティング責任者やウェブ担当者
-
GA4を導入したものの、活用方法がわからず、データを十分に活かせていない企業
無料相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
https://innova-jp.com/p-contact
■株式会社イノーバについて
イノーバは、戦略設計から施策実行までBtoBマーケティングをワンストップで支援いたします。コンテンツマーケティングを強みとした、潜在顧客の集客・見込み顧客情報の取得から、「マーケティングオートメーション」を活用した見込み顧客の育成、「インサイドセールス」による商談の創出まで成果にコミットするための各種サービスを用意しています。
BtoBマーケティングでお悩みの方は、豊富な支援実績を有するイノーバにご相談ください。
サービス資料をご用意しています。
https://innova-jp.com/download
■会社概要
会社名:株式会社イノーバ
所在地:東京都新宿区市谷船河原町9-1 NBCアネックス市谷ビル7階
設立 :2011年6月
代表者:代表取締役 宗像 淳
Webサイト:https://innova-jp.com/(コーポレートサイト)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。