【アニュアンス】 2021秋冬先行受注売上1.2億円達成
株式会社ドットワン(東京都渋谷区/代表取締役社長 藤井亮輔)が運営するブランド「ánuans(アニュアンス)」は、公式オンラインストアにて21年秋冬の先行受注会を計2回に分けて実施。
「ánuans(アニュアンス)」が2021秋冬先行販売をオフィシャルオンラインストアにて開催。
スタートからわずか1時間で6,200万円を超える受注を記録し、先行販売は83品番を対象に実施した。
人気商品に関してはスタートと同時に即完売し、完売商品のリクエスト金額はスタートから1時間で5,000万円。
一部商品のみ再販を行った結果、最終売上1.25億円を達成。
人気アイテムに関しては、1品番で4,000万円以上の売上を記録した。
アニュアンスは現在ローンチから半年ですでに直営店を全国に5店舗展開しており、9月7日に有楽町ルミネをオープンさせ、初日には売上860万円を超えた。
初年度15億円を目標に順調に売上を伸ばし、中長期で30億円を計画している。
- ánuans(アニュアンス)
2020年1月20日にデビュー。中村麻美がクリエイティブディレクターを務める。"しなやかさを持ちつつも凛とした芯の強さを。自分を大切にできる女性であるために" というブランドコンセプトをもとに絶妙なニュアンスカラーが全ての女性を美しく引き立てるラインナップとなっている。
直営店は東京・大阪の5店舗となる。
■ánuans official webstore
https://anuans.com
■ánuans official instagram
https://bit.ly/3F9oG1Y
■中村麻美 official Instagram
https://bit.ly/3ATGHPa
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションEC・通販
- ダウンロード