mycrew、スマホアプリ版mycrewを提供開始。移動中や外出先からバーチャルオフィス内の会議参加やフロア確認が可能に
株式会社mycrewは2023年1月、バーチャルオフィスサービスmycrew(マイクルー)において、iOSおよびAndroidアプリの提供を開始いたしました。これにより移動中や外出先からでもフロアを確認したり、会議に参加できるようになりました。
- 多くの企業がハイブリッドワークへ移行する中で、「リアルxバーチャル」のオフィスソリューションを提供
- 要望の強かったスマートフォンアプリ版mycrewを提供開始
- モバイル版mycrewの主な機能
・フロアごとのメンバーの在籍確認
・拠点移動、拠点ごとのフロア表示
・メンバー一覧の表示、メンバー検索
・音声またはビデオでの1on1ミーティング
・ルーム内での複数人のテレビ会議
・フロアボードを利用したテキストコミュニケーション
モバイル版のmycrewの主な利用用途としては、フロアごとのメンバーの在籍確認、1on1ミーティング、ルームでの複数人のミーティングを想定しております。
PC版のフロアレイアウトとは異なり、各フロアに在籍しているメンバーのアイコンのみを表示することで、スマートフォンの小さい画面でもフロアの状況が人目でわかり、メンバー同士のステータス確認や、会議依頼が可能になっています。
- モバイル版mycrewアプリ概要
開発・運営:株式会社mycrew
ウェブサイト:https://mycrew.jp/
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/mycrew/id1658953268
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=one.mycrew.app
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像