スプリームシステム株式会社、コミューン株式会社との共催ウェビナーを開催(2022年5月25日)
コミュニケーション改善でロイヤリティ向上!即実践したいユーザー志向のコミュニケーションとは?
スプリームシステム株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:佐久間 卓哉)は、2022年5月25日(木)17時からコミューン株式会社と共同で「コミュニケーション改善でロイヤリティ向上!即実践したいユーザー志向のコミュニケーションとは?」をテーマに、無料オンラインセミナーを開催いたします。顧客のロイヤリティをどう高めるかやユーザーとのコミュニケーションにお悩みの方は、是非ご参加ください。
多くの企業で、「既存顧客のロイヤリティをあげること」の優先度が上がっている昨今。手段として、顧客接点の強化に取り組む企業も増えているのではないでしょうか。
しかし、顧客接点は闇雲に強化するのではなく、ユーザー志向で構築することが重要です。
今回のセミナーでは、企業からユーザー・ユーザー同士それぞれのコミュニケーションのあるべき形についてご紹介いたします。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本イベントへの事前登録を持って、主催・登壇社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業、登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
※本セミナーは生配信のみです。アーカイブ配信はございません。
代表者:代表取締役 佐久間 卓哉
設立日:2021年6月(旧スプリームシステム株式会社 2000年4月)
所在地:〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-60-3グレイスロータリービル7F
Tel:03-5956-3426
Fax:03-5956-3427
会社URL:https://www.supreme-system.com
aimstarプロダクトURL:https://aimstar.net/
しかし、顧客接点は闇雲に強化するのではなく、ユーザー志向で構築することが重要です。
今回のセミナーでは、企業からユーザー・ユーザー同士それぞれのコミュニケーションのあるべき形についてご紹介いたします。
- 共催ウェビナー概要
イベント名 | 「コミュニケーション改善でロイヤリティ向上!即実践したいユーザー志向のコミュニケーションとは?」 |
日時 | 2022年5月25日(水)17:00~18:00 |
登壇者 | ・コミューン株式会社 カスタマーサクセス部 カスタマーマーケティング 見谷 麻帆 ・スプリームシステム株式会社 セールス&カスタマーサクセス本部 エンタープライズセールス部 シニアアカウントエグゼクティブ 沖野 聖史 |
イベントの タイムライン |
17:00-17:05:会の趣旨・ご注意事項のご説明・登壇者自己紹介 17:05-17:25:スプリームシステムご紹介 17:25-17:45:コミューンご紹介 17:45-18:00:質疑応答 |
こんな方へおすすめ! | ・顧客のロイヤリティ向上がミッションの方 ・顧客接点の構築をご担当されている方 ・ユーザーとのコミュニケーションにお悩みがある方 |
お申込み&詳細 | https://commmune.jp/event/202204270956/ |
- ご留意事項
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本イベントへの事前登録を持って、主催・登壇社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業、登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
※本セミナーは生配信のみです。アーカイブ配信はございません。
- 当社概要
代表者:代表取締役 佐久間 卓哉
設立日:2021年6月(旧スプリームシステム株式会社 2000年4月)
所在地:〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-60-3グレイスロータリービル7F
Tel:03-5956-3426
Fax:03-5956-3427
会社URL:https://www.supreme-system.com
aimstarプロダクトURL:https://aimstar.net/
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