飲食店にて「チャミスル スクラッチカードキャンペーン」開催!
チャミスルを注文してもらえるスクラッチを削って、チャミスルグッズを当てよう!
キャンペーンを実施している飲食店にて、チャミスルシリーズの店舗指定の商品を注文するごとに、スクラッチカードを進呈いたします。スクラッチを削って当たりが出たら、その場でチャミスルオリジナルグッズがプレゼントされるキャンペーンです。
キャンペーン概要
◆期間: 2024年3月1日(金)~(各店舗により順次、スクラッチカードが無くなり次第終了)
◆キャンペーン開催店舗:
【注意事項】
・本キャンペーンは、眞露株式会社(以下、当社)が主催するキャンペーンです。
・店舗それぞれ、景品が無くなり次第終了となります。
『チャミスル』とは
韓国ドラマや映画でお酒を飲むシーンに登場する、”緑の小瓶のお酒”でおなじみの韓国焼酎(ソジュ)。そのブランドの1つである「チャミスル」は、韓国国内でのシェア60%以上を誇る韓国No.1ブランド*です。
チャミスルシリーズは韓流ブームや韓国ドラマの影響もあり、2020年より販売が急成長。コンビニエンスストアやスーパー、ドラッグストアなどでも気軽に購入できる、身近なお酒となりました。特に人気が高いのはフルーツフレーバータイプ。
いろいろな味を、”選べる”楽しさがあるお酒として、若い女性の方々を中心にご支持いただいております。
*2023年(2月時点) 韓国国内焼酎出荷実績 Nielsen Korea 調べ
【眞露株式会社 (JINRO INC.)】
韓国にあるハイトジンロ株式会社の日本法人。
「JINRO」、「チャミスル」、「JINROマッコリ」などの日本市場向け商品開発・輸入・販売・マーケティングを行っています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像