プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
Activision Blizzard Japan株式会社
会社概要

『Call of Duty:VANGUARD』こいのぼりや兜がモチーフのゴールデンウィークバンドルが登場!

【5 月 2 日(月)より発売開始】

Activision Blizzard Japan株式会社

Activision Publishing の世界的に人気を博すゲーム『Call of Duty』は、GW を記念したバンドルを
「Call of Duty: VANGUARD」にて 5 月 2 日(月)から発売します。また、この販売を記念して、Twitter
フォロー&RT キャンペーンも同日よりスタートします。

最大 10 連休も可能な今年のゴールデンウィーク。ご自宅で過ごす時間が増えるゴールデンウィークに、日本独 自の祝日を彷彿させるアイテムで「Call of Duty: VANGUARD」をお楽しみいただけるよう、特別なバンドル が登場します。

今回登場するのは、江戸時代から始まった日本の風習・端午の節句に成長を願う「こいのぼり」や、日本の伝 統的な「刀」などをモチーフにした武器チャーム。「Call of Duty Vanguard」に登場した新武器「KG M40」 に装着してプレイをお試しください。さらに、「兜」のエンブレムや、まるで日本の武士を想わせるヴィジュアルのコー リングカードをご用意。

スリル溢れる対戦が繰り広げられる「Call of Duty: VANGUARD」に、是非日本ならではのアイテムで勝利 を目指してみてはいかがでしょうか。

【フォロー&RT キャンペーン】
<実施期間>:2022 年 5 月 2 日(月)~5 月 9 日(月)
<twitter 応募方法>:Call of Duty Japan 公式 Twitter (@CallofDutyJP)をフォローし、指定の ツイートをリツイート。
<賞品> ①2,400 CoD ポイント 10 名様 ②Amazon ギフトカード(2,000 円分)10 名様

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
コンシューマーゲーム
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Activision Blizzard Japan株式会社

0フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-24-5 恵比寿パークテラス1/2階
電話番号
-
代表者名
牧野友衛
上場
未上場
資本金
-
設立
-