『Call of Duty:VANGUARD』こいのぼりや兜がモチーフのゴールデンウィークバンドルが登場!
【5 月 2 日(月)より発売開始】
Activision Publishing の世界的に人気を博すゲーム『Call of Duty』は、GW を記念したバンドルを
「Call of Duty: VANGUARD」にて 5 月 2 日(月)から発売します。また、この販売を記念して、Twitter
フォロー&RT キャンペーンも同日よりスタートします。
「Call of Duty: VANGUARD」にて 5 月 2 日(月)から発売します。また、この販売を記念して、Twitter
フォロー&RT キャンペーンも同日よりスタートします。
最大 10 連休も可能な今年のゴールデンウィーク。ご自宅で過ごす時間が増えるゴールデンウィークに、日本独 自の祝日を彷彿させるアイテムで「Call of Duty: VANGUARD」をお楽しみいただけるよう、特別なバンドル が登場します。
今回登場するのは、江戸時代から始まった日本の風習・端午の節句に成長を願う「こいのぼり」や、日本の伝 統的な「刀」などをモチーフにした武器チャーム。「Call of Duty Vanguard」に登場した新武器「KG M40」 に装着してプレイをお試しください。さらに、「兜」のエンブレムや、まるで日本の武士を想わせるヴィジュアルのコー リングカードをご用意。
スリル溢れる対戦が繰り広げられる「Call of Duty: VANGUARD」に、是非日本ならではのアイテムで勝利 を目指してみてはいかがでしょうか。
【フォロー&RT キャンペーン】
<実施期間>:2022 年 5 月 2 日(月)~5 月 9 日(月)
<twitter 応募方法>:Call of Duty Japan 公式 Twitter (@CallofDutyJP)をフォローし、指定の ツイートをリツイート。
<賞品> ①2,400 CoD ポイント 10 名様 ②Amazon ギフトカード(2,000 円分)10 名様
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- コンシューマーゲーム
- ダウンロード