【12月5日(火)11時開催】セールス・インサイドセールス担当者・責任者向け「事前準備は9割!アポ獲得率を上げる顧客アプローチ術」をテーマに共同セミナーを開催
概要
「頑張っているのに、なかなか商談アポの獲得数が伸びない…!」
そんなお悩みはありませんか?
本セミナーでは、そのような悩みを抱えるセールスやインサイドセールスの方々を対象に、「アポ獲得率を上げる顧客アプローチ術」について語ります。
本セミナーは2部構成となります。第1部では、アポ獲得率向上に必要な、事前準備の重要性と具体的な取り組みを解説します。
■第1部の内容(予定)
・なぜ事前準備が重要なのか?
・顧客ニーズ把握方法(オープン情報、外部サービス活用)について
・顧客アプローチ(分析方法、会話手法、仮説立案など)について
■第2部
・有識者によるパネルディスカッション
1部のテーマに関連する疑問や悩みについて回答。リアルタイムの質問にも可能な限りお答えいたします。
このような方におすすめ
・アポ数を向上させたいインサイドセールス・営業の方
・営業活動を効率化させたい営業担当、営業マネージャーの方など
開催概要
日時 :12月5日(火)11:00~12:00
会場 :オンライン(ZOOMウェビナー)
参加費:無料
対象 :営業・営業支援部門、マーケティング部門、経営企画部
参加申し込みフォーム:https://info.qac.jp/webinar_globalinsight-japan_231205
登壇者プロフィール
坂倉 秀太 氏
キューアンドエー株式会社
マーケティング統括本部DX
アドミ事業推進本部
ソリューション推進 副部長
複数のコンタクトセンター責任者を経て、キューアンドエーに2018年中途入社。ICT(「情報通信技術」)に特化したコンタクトセンターとオンサイトサポートをメインに、大手クライアントのインサイドセールスおよびカスタマーサクセスのプロジェクト責任者としてデジタル基盤から体制までを一から立ち上げる。
現在では社内のマーケティング責任者としてDIGINEXTを立ち上げ、引き続き自社事業のセールス領域において他企業と差別化できるデジタルマーケティング、 インサイドセールスを確立するプロジェクトを推進している。
水嶋 玲以仁
グローバルインサイト合同会社
創設者兼CEO
インサイドセールスの実務全般について、20年に及ぶ経験を持つ。そのうち16年間は、世界有数のIT企業でBtoB及びBtoCのインサイドセールス、営業チームの発展と管理業務に携わる(Dell で7年、 マイクロソフトで6年、Googleで3年)。その後、JTB、NEC、ソフトバンクなど日本企業のコンサルティングの実績を持つ。
著書:
「インサイドセールス究極の営業術」(ダイヤモンド出版)
「リモート営業入門」(日経文庫)
「実践営業デジタルシフト」(日本経済出版)
行徳 美伽
グローバルインサイト合同会社
コンサルタント
ハードウェア、SaaS製品を取り扱うベンダーにてインサイドセールス業務を13年間経験、またSaaSベンダーにおいては、実務をしつつメンバー教育としてEnablement業務を3年間兼任。日本国内のみならず、国内でインサイドセールスを経験の後、シンガポールにてインサイドセールスチームを立ち上げにも関与。
(デルテクノロジー2年、外資系ネットワーク企業2年半、SaaSベンダー6年)
◆DIGINEXT(運営会社:キューアンドエー株式会社)について
ICTデジタル製品(パソコン、スマートフォン、プリンター、情報家電、通信機器など)に関連して生じる故障などのトラブルや接続、操作や利活用に係る疑問などを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする。キューアンドエーが提供するサポートサービスは「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」で構成し、近年では事業領域を拡げICT/DXに関するトータルサポートサービスを提供している。自社サービスとしては「機器補償サービス」やAIチャットBot導入とFAQサイト整備支援サービスを展開。メールや電話・Web会議ツールを活用した「インサイドセールス」も受託・運営。
DIGINEXTサイトURL:https://info.qac.jp/service_231127
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