プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ボシュロム・ジャパン株式会社
会社概要

ボシュロム・ジャパン ブランドアンバサダーのフィギュアスケーター 本田真凜選手・本田紗来選手バイオトゥルー ワンデーのプロモーションビデオに登場

メイキングムービーも公開

ボシュロム


Bausch Health Companies Inc.のグループ会社であるボシュロム・ジャパン株式会社(東京都品川区 社長 ジャンニ・コッサー 以下ボシュロム・ジャパン)のブランドアンバサダーを務めるフィギュアスケートの本田真凜選手と本田紗来選手が出演したバイオトゥルー ワンデーのキービジュアルに続き、プロモーションビデオが登場、姉妹である二人の仲の良さを感じさせるメイキングムービーも公開されました。
https://biotrue.jp/

このプロモーションビデオは、すでにバイオトゥルー ワンデーを愛用しているという真凜選手が、コンタクトレンズの着用を検討しているという紗来選手に、バイオトゥルー ワンデーがなぜ瞳にやさしいといわれるのか、その秘密について紹介するストーリーになっています。さまざまな秘密についての説明の後、真凜選手は、「みなさんもぜひバイオトゥルー ワンデーの瞳にやさしい着け心地を体験してみてください」と声をかけ、紗来選手は、「私も体験してみよっ」と締めくくります。

このプロモーションビデオの撮影は、11月都内のスタジオにて、先に公開されたバイオトゥルー ワンデーのキービジュアルの撮影と同時に行われました。姉妹でフィギュアスケーターとして大活躍する真凜選手と紗来選手ですが、意外にもお二人での出演というのは初めてだということでしたが、仲の良さが醸し出すリラックスした雰囲気と姉妹ならではのぴったり合った息で、撮影は非常にスムーズに進みました。

本田真凜選手と本田紗来選手が出演するバイオトゥルー ワンデーのプロモーションビデオは、バイオトゥルー ワンデーのお取扱店の店頭などでご覧いただけるほか、ボシュロム・ジャパンのYouTubeチャンネルにも掲載されます。
ボシュロム・ジャパンYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCe2PJe_V0U0AufZZfJvLU4w

メイキングムービーは、ボシュロム・ジャパンのYouTubeチャンネルで公開されます。
 



【プレスリリース】「ボシュロム・ジャパンがフィギュアスケーター 本田真凜選手、本田紗来選手とアンバサダー契約締結」は下記よりご確認ください
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000009654.html

ボシュロム バイオトゥルー ワンデーについて
瞳の環境について考えたバイオ設計による、1日使い捨てタイプの「瞳にやさしい」コンタクトレンズ。
近視・遠視用、乱視用、遠近両用の3タイプを揃え、幅広いユーザーにご利用いただいております。
https://biotrue.jp/

 

 










ボシュロム(Bausch + Lomb)について
ボシュロムは、ボシュ ヘルス カンパニーズ インク(Bausch Health Companies Inc.)社のグループ会社の一つであり、人々の視力の維持、改善、回復のための製品を提供する、アイヘルス分野におけるグローバル企業です。眼科用医薬品、コンタクトレンズ、レンズケア製品、眼科用手術装置・器具を中核事業とし、世界各地に開発、生産、販売拠点を置いています。取扱製品数は業界有数であり、製品の販売国は100ヵ国以上におよびます。https://www.bausch.co.jp/

 コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医に相談し、検査・処方を受けてお求めください。

*1: Taylor ZD, Garritano J, Sung S, Bajwa N, Bennett DB, Nowroozi B, Tewari P, Sayre JW, Hubschman JP, Deng SX, et al. THz and mm-Wave Sensing of Corneal Tissue Water Content: Electromagnetic Modeling and Analysis. IEEE Trans Terahertz Sci Technol. 2015 Mar; 5(2):184 -196.

*2: 親水性マクロマーSAM(サーフェスアクティブマクロマー)をレンズ表層に高濃度でポリマー化し、水分蒸発を抑制する技術(US Patent 8,197,841 2012: Linhardt, Salamone, Ammon and Hook; US Patent 8,138,290 2012: Blackwell, Salamone and Kunzler)

*3:(酸素透過率は42*⁵、酸素流量率は93%*⁶)終日装用に必要とされる酸素量*⁷を満たしています。

*4: UV-B 波を97.8%、UV-A 波を86.9% カット。 UV 吸収材を配合したコンタクトレンズは、眼を保護するサングラス等の代用品ではありません。

*5: Dk/t 値の単位: ×10-⁹[(cm2/sec)(mLO2)_(ml)(mmHg)](-3.00D の場合)

*6: Brennan. Noel A. A Model of Oxygen Flux Through Contact Lenses, Cornea 2001.20(2):104-108

*7: B A Holden and G W Mertz, Critical oxygen levels to avoid corneal edema for daily and extended wear contact lenses, 1984

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://biotrue.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ボシュロム・ジャパン株式会社

0フォロワー

RSS
URL
http://www.bausch.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都品川区南大井6-26-2 大森ベルポートB館
電話番号
-
代表者名
Yang Yang (ヤン・ヤン)
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1972年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード